腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

龍×龍(トリックスター)

2008/04/05 (Sat) 22:11||Comment(8)
>>さりゅふるシリーズ化(´∀`) ~
>>~ フルセルさん受がみたいです!(ていやっ
  食われるのは時間の問題かも知れない……

>>拍手返信

拍手の音ってエロくないですか
おかげさまでどう聞いてもセクロスの音です本当にry

いつも更新楽しみにしてます。マメタさんはどうやって絵を ~の方
時々聞かれるんですが本当行き当たりばったり作業です\(^o^)/
メイキング見たい方っていますかしら。
  


2008/04/06 Sun 00:41 碧彩華

おいしくいただかれたら良いと思います。
鰹節つけたサタカ姉さんはどこですか~?
 

2008/04/06 Sun 00:53 はづきもへ

メイキング希望ノシ
サリュフルktkr(*゚∀゚)o彡゚
喰われる時は●RECしにきます

>拍手の音
思わず音量上げて押ちゃったじゃないかああああ(
 

2008/04/06 Sun 12:56 若君

ふるtnはぁはぁ(*´Д`*)はぁはぁ


これはもうお持ち帰りしか選択肢がな(ry
 

2008/04/06 Sun 15:18 ひの

フルセルさん受は正義だってばっちゃがいってた
(*゚∀゚)o彡゚サリュフル!サリュフル!

有難うございます有難うございます全私が萌死似ました似るな
フルセルさんは可愛いですねとてもいい受です
サングラスはぎとって泣かせたい感じですね!むしろあえgげふん。

とりあえず、お忙しい中有難うございましたそしてごちさんでした!
ふ、フルセルさん可愛い・・よ・・・(はぁーぜはぁーはぁー
 

2008/04/07 Mon 23:58 セリにゃ

サリュフルサリュフル!( ゚∀゚)o彡゚
いいものみれたよありがたう!ふるるかわいい(*´ω`*)
あ、連載ってことで証拠ageしといたよっ うちってやさしいねっ←

メイキング希望 ノシ
 

2008/04/08 Tue 21:06 かいじろ@歌乃華

サリュフルはフルさん絡みCPの王道だと信じて疑わない私がとおりますよっと。

ふひひひひhハァハァ
久々に龍受けに対する萌をよみがえらせてもらいましたありがとうございましたうふうふふ

つぎは本番シーンうpですね^^
たのしみにしています^^
 

2008/04/08 Tue 23:53 くれは

イラスト見て悶え萌え死にますた!
サリュフル!サリュフル!(*゚▽゚)o彡゚

通りすがりのグラサンは、
安全圏から生暖かく見守らせていただきまs ←
 

2008/04/14 Mon 22:03 リックディック

メイキングはその内…ね……


碧さん>
うちでは鰹節の代わりに狸の尻尾が非常食です(^ω^

ひなちゃん>
皆拍手に釣られ過ぎで\(^o^)/
食われないからRECの機会もないよ!

若君>
一瞬ふるたぬなのかふるちんなのか迷うようになりました。
丘してでも逃げる!

ひのさん>
だからサングラスは顔の一部ですと何度ry
そろそろ私が描く以外のフル受けに期待しています。
ひのさんとかひのさんとかかいじるさんとか ね!

にゃんこ>
証拠っておま逃げ場がアッー\(^o^)/\(^o^)/
ジュ様描くんだからね!きみ描くんだからねっ!!

かいじるさん>
マチョに憧れて作ったキャラだけに逃げ切れない気がひしひし…
因みに死ぬ気で抵抗するので本番まではまだかかります^^^

くれはさん>
ハイタッチ!場所交代!(
同じ金龍同士です 間違いなくレガさんも逃げられまい……

 

 



