腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

♀狸と♀龍、獅×猫(トリックスター)

2008/03/13 (Thu) 20:28||Comment(8)
5歳頃のジュ様とか美少年に違いない。
物凄く欲しいです ちびジュ様。


>>~フルセルさんのドラ子Verが見たいでげふんげふん
>>再・♀リックさんを是非(*゜∀゜)=3 ~
  此処まで脱がないと♀化に気付けないリック。
 自分の胸見て失神寸前のフル。

 抱き寄せさせる余力がなかったので見学係のダンデくん。

>>獅子×猫で
  ぬこは意外とこういう手に弱いと思います。
  


2008/03/13 Thu 20:40 セリにゃ

ふるるんぼいんぼいん!( ゚∀゚)o彡゚

ししぬこ見て初めて基本獅子がかこいいと思った(*´д`)
 

2008/03/13 Thu 22:56 ゆちー

みえてるよおおおふるるん( ゚∀゚)o彡゜
あ、ぱぱ♀化…きづかなかtt・。・
 

2008/03/14 Fri 00:43 かいじろ

なんというぷるるん
久しぶりに女体にもえをかんじましたありがとうござましたうほほい

ししぬこにキュンとしたなんてないしょ
 

2008/03/14 Fri 00:56 若様

ヒンヌ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
小さくてもびにゅーだtt・。・

ししぬこいいっすわししぬこ
 

2008/03/14 Fri 13:08 誰って玄ですよ?

ふるるんぷるるん!( ゚∀゚)o彡゚
りっくんひんぬー!( ゚∀゚)o彡゚

なんという萌えポイントを!!
 

2008/03/14 Fri 18:45 花散里

ししぬこいいですねししぬこ…!
 

2008/03/16 Sun 00:37 sima

( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚
ってかダンデ貴様


私と代われえええええええええええっ!!
 

2008/03/16 Sun 19:34 リックディック

にゃんこ>
( ゚∀゚)o彡゚ ぷるるん!ぷるるん!
描いてみて猫科CP結構ありかなと思ったよ!

ゆちー>
見ちゃらめぇええええええ<;>
貧乳のぱぱテラ涙目

かいじろさん>
下から持ち上げて離すとぷるるるるr
ぬっこぬっこにしーてやんよ( ・ω・)っ=つ

若様>
美乳っぷりなら負けません。小さいけど。
天然押せ押せ系の獅子イイと思いました(*´∀`*)

玄ちゃ>
乳網羅したうちの子たちでした。
おっぱいは正義!

花散里さん>
コメント有難う御座います!
うっかり私もはまりそうですししぬこししぬこ

しまさん>
ちょwwwwwwwww
交代思う存分乳に挟まれて下さい。うふ
 

 



