腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

基本狐(トリックスター)

2008/03/08 (Sat) 20:43||Comment(7)
  何となく描く機会がなかった1st狐のサタカ。
 色の塗り方を忘れつつあります。

そういえば来週のアップデート予告 ちょっと期待しているんです。



機密事項=上層部関係 そして 誘拐の定番被害者=トップの身内
メガカンのトップはドン・カバリア、その唯一の肉親がつまりはジュ様な訳で

こwwwwwれはwwwwwwwwwwwww私はじまったwwwwwwwwwww

悪の組織に拐かされるジュ様を颯爽と助けたらロマンス生まれちゃう!
今からwktkが止まりませんこれは期待せざるを得ない。

>>拍手返信

二次転職おめでとー☆ていうかいきなり変化していてびっくり(笑)
有り難う御座います(*´∀`)急に転職したくなったので駆け抜けました120代。

ふるるんかわいいよふるるん。襲ってもおkなのでしょうk(ry
筋肉で弾き返すかも知れませんがどんとこい!
  


2008/03/08 Sat 23:04 玄。

ジュ(兄)の銅像を颯爽と助けるりくんであるといい。
 

2008/03/08 Sat 23:14 あり子

誘拐されるのはロザリンで、それを颯爽と助けに行くジュ様という構図を期待したい。
 

2008/03/09 Sun 01:14 ジャックフィノ

私が先に助け出せば更にジュ様を人質にリックさんをしもべにできるのですね

これは期待せざるを得ない(
 

2008/03/09 Sun 08:22 橙狸

え、リクジュはじまった?
 

2008/03/10 Mon 00:03 若様

じゅさまたすけてっらっしゃ(ry

イラストのサタカお姉さまは俺の携帯の待ちうけに(ry

( ´_ゝ`)
 

2008/03/10 Mon 19:48 ゆちー

カッコイイぱぱwktk(*´ω`)
 

2008/03/13 Thu 20:32 リックディック

玄ちゃん>
カバを助けるつもりは微塵もないぞ…!

アリちゃん>
それは見殺しフラグである。

フィノさん>
ジュ様を救い出したら真っ先にファックさんの*に人参突っ込みますよ(^ω^)

ターさん>
逆!はじまったのは逆!!

若様>
待ち受けアッー!/^o^\

ゆちー>
愛する人の為なら男前にもなりますとも。
 

 



