腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

三線の日

2008/03/04 (Tue) 18:24|トリックスター|Comment(13)
  フルセル、転職しました。

更新がない間に楽しいことがあり過ぎてSS編集が追い付きません。
此方とか此方を見て頂くと分かると思います^^^

取り敢えずは転職のお話。

  試練ってそういう…\(^o^)/

130なりたて非課金龍のフル。
試練突破の為に見た目を捨てて超本気装備を準備しました。

  盾に神が降りてきたのでHPは10k超え。
 ラクトンは意地でもそのままです。

 結果から言うと結構余裕でした。
 HF→逃げつつシャワー、SLの繰り返し。
 マダムがBSEを使わなかったのが幸運。

試練後  嬉し恥ずかしいch茶が。 


やっぱり皆仲良しです。審判の門を潜りいざ参る。

おねがい☆ヤヌス様

  どーん!
 うわぁ耽美なのにフルだ……

奏ちゃん曰く 世界一気弱な魔王の誕生です。
ひとりじゃなんにもできゃしない!

  お披露目。

こんな感じでいっぱいお祝いして貰いました。
皆におんぶにだっこで成長した子です 本当に有り難う!

  スク水は着ません。

>>拍手返信

りゅたぬリクしたものです。本当にありがとうございました><* ~の方
此方こそクエスト有り難う御座いました!私も愛してます(*ノノノ

( ゚∀゚)o彡°frtn!frtn!
誰がフルチンか<;>

前回光速でファンになったケニです 二次獅子×二次たぬが ~の方
色々溜め込んでるので時間はかかりますがその内描かせて頂くかもしれません。
気長に待ってやって下さいませ( ´∀`)

はじめまして。いつも覗かせていただいてます!、クエスト遂行楽しみ ~の方
半分来て安心したのか亀足になりつつあります済みません/(^o^)\
例の露店の方は日鯖でよくお見かけするのでこっそり 是非!

この間の熊狩りの際にお見かけしたのでこっそりお邪魔しますノノ ~の方
狸とみれば気持ち悪いくらいチェックしているので覚えてます……!!(((
PTに入ることは少ないですが、見かけたら爆竹でも投げてやって下さいb
  


2008/03/04 Tue 19:41 はづきもへ@ひなたぬ

ふるるんおめです!
廃鉱よくがんばったね…ちょうよくがんばった!
>耽美なのにフルだ
あ…(チラリとイラスト見て)…あるある
 

2008/03/05 Wed 00:56 セリにゃ

frtnじゃなくてふるるんおめでちょー!ヘタレまおーさま!
2次姿も可愛いな!じゅるり

ラクトンだっこしてる様がルイルイにちょっと似てる気がした(
 

2008/03/05 Wed 10:01 悠利もとい朱維

frtnおめでとうございます(´∀`)

&⌒※←爆竹
 

2008/03/05 Wed 12:18 橙狸

次は俺との挙式だね^^^
 

2008/03/05 Wed 14:42 かいじろ

転職おめっとござましたfrtnさん!
二次ったらどんな事なるんだろうと想像つかなかったんですが案外まんまで吹きました。

挙式にはよんでね!!!
 

2008/03/05 Wed 19:42 ゆちー

frtn…じゃなくてryとにかくおめでとう!
ラクトン…らくふr…なんでもないです^^
ダクロ( ゚∀゚)o彡゚
正面むいてー
 

2008/03/05 Wed 19:42 碧彩華

二次おめでとー!
って、私との会話が筒抜けっ!!
 

2008/03/05 Wed 22:23 sima

おめっとうございますー!ヾ(*´∀`*)ノ゙

今回に限って、転職恒例の「誰だお前」を一言も聞かなかった気が。
サングラスの効果は絶大ですね!
 

2008/03/06 Thu 00:06

ぅわーーーー!
おめでとおおおお!!!

今度自分でお祝いの鉱石ほおり投げにいくね!!(迷惑
本とおめでとーw
 

2008/03/06 Thu 12:47 誰って玄ですよ?

frtnおめでry

転職前に連絡くれたらよかたんに。ちぇ。
それにしても130か・・・。
玄そのうち抜かれるな・・・。
まぁいいか。

魔王じゃないし。
ぷりすとだし。
 

2008/03/06 Thu 23:59 ジャックフィノ

カウンターが怖いくらい回ってgkbrしてたらあなたのせいか

とりあえず、frtnさんおめでとうござー!
結婚もされるということでおめでとうございます!^^

お祝いはスク水ですかね、エプロンですかね?
 

2008/03/07 Fri 00:45 若SUMMER(若様)

転職おめでとうfrtn

( ´_ゝ`)

そういえば「てううううううう」をF鯖にも布教してまいりますた( ´_ゝ`)

もう皆食付きが良くておぼえてくれましt(ry
 

2008/03/08 Sat 21:02 リックディック

ひなちゃん>
PTクエ付き合わせてごめんねありがとー!!
髪ボサなので耽美失格な気もする\(^o^)/

にゃんこ>
誰がfrちんかコラしかしありまとう取り敢えず涎拭いて!
地味にうちの子可愛い自慢をしあうといい この師弟。

ゆーりさん>
誰がry *にランスぶちかましますよ(^ω^

ターさん>
ドレスを着るのはターさんよね?^^^^

かいじろさん>
だry 私も吹きました。どうみてもフルなのは何故なんだぜ\(^o^)/
その前に歌さんの火山挙式マダー?

ゆちー>
ry ラクトン穢しちゃらめぇええええええ
正面は死んでも向きません<;>

碧さん>
ありまとー!!
:1受けた瞬間これは載せるしかないと思tt

しまさん>
ありがとうございますー!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
誰おまを聞かなかった転職式は初めてでした。貴重な……

ろうちょ>
わあいじゃあお礼にばくたけ投げるね!持ってないけど!

玄ちゃ>
ry だって玄ちゃんメッセにいないんだもん(・ε・`)
後はTM上げに奔走するくらいかなー。

ファックフィストさん>
あ ごめん回してるの私ですハムスターの如く。
結婚式よりファックさんの公開初夜が先ですよ!
スク水もエプロンで自分で使われるといいです^^^

若様>
frチン定着させるなとry
てうううううは何か可愛らしくていいですよね。てううううう
 

 



