腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

脱出の日

2008/02/26 (Tue) 17:47|トリックスター|Comment(2)
  お捻りは勿論股間へ。

ハイビと人参ハンマー、馴染み過ぎて解除されると羞恥を感じるようになりました。
うっかり誰かに見られた日にはおっき!おっき!!

  この牛さんは間違いなく私のソウルメイト。
 今度見かけたら隣に露店出すんだ…

サタカでPvに行ったら屍祭りをやっていました。
全力で交わる(性的な意味で)

  この位置は譲れない。








泣きながら共食いするんーんー

  不覚にも萌え。

>>拍手返信

ホモ苦手だったのにまめ太さんの見てたらクセになりそうです!
福眼福眼じゃなくて責任とってくださ(待

ようこそ新世界へ(^ω^)もう後には戻れません戻らせません。

発明家×たぬーをリクした者です。いやーもうありがとうございました。
ごちそうさまでした。最高です。

その後の龍×たぬーも、身悶えさせて頂きました。
まだ、クエが半分ほど残っているとの事。無理をなさらずに頑張って下さい。

クエスト御馳走様でした!お気に召して頂けて幸いです(´∀`*)
始めた当初は思いがけない量に描き切れるだろうかと不安でしたが
楽しく消化させて頂いてます。残りも頑張りますので見守ってやって下さいませ。

光速でファンになっちゃったよ たぬぬいいよたぬぬw
てれてれてれ有り難う御座います!狸の可愛さは世界一ィイイ!!
  


2008/03/02 Sun 20:34 若様

かたっむきかけたぁぁぁ天秤のうえへぇーきづきあげってくー天よりもたっかーくー(ry

NEO UNIVERSE大好きです まる

んーんーの共食いに不覚にもわろた(´・ω:;.:...
 

2008/03/04 Tue 18:26 リックディック

ねぇえええええええええおゆうううううううにばあああああああ(裏声
泣きながら牛丼かっこむんーんーの図は相当な萌えでした。
 

 



