腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

龍×狸、獅×狸(トリックスター)

2008/02/23 (Sat) 05:47||Comment(3)
クエスト進行状況は現在半分程。
4月までには完了させたいとは思っています。

>>基本狸の耳朶でも舐めている2次龍の絵を!(マテコラ
  耳とか首とか肩とか微妙なラインを
 延々攻められ続ければいいと思います(^ω^*

>>獅子たぬでえろいのやってくだしあ><
>>い、い、一次獅子×基本たぬ…をっ!!
>>発明家×基本たぬをお願いします。発明家にがっつりヤ・・襲われて~
>>だいすきなぱぱへのリクエスト…( ゚∀゚)o彡゚ししたぬ!しした(ry
  ししたぬ多過ぎ噴いた
 グローブは外さないのがマニアです。

>>拍手返信

5時間狩りお疲れ様です(私は3時間でも無理でしたOTL
きっと私もクエじゃなければ無理でした。集中力のなさはお墨付きです\(^o^)/

ジュ様絵はもう少々お待ちくださいな(きっと良い絵を描きあげますので
貴重なジュ様分wltlして待っていますうふふふふ
  


2008/02/23 Sat 21:40

ど・・・ドラゴンになりt・・・
アッー俺ドラゴンじゃんっ(

タベテモイイ?(・∀・)←コラ
そ・・・それかもってそうな獅子の秘密どうg(銃声←
 

2008/02/24 Sun 01:32 はづきもへ@ひなたぬ

ぱぱああぁぁぁあああありあがとおぉぉぉおお!!!
グローブ外さないのはマニアックですよ、ね!!

ししたぬリクしておきつつ龍の流し目にキュンっとなったぼくです。
ししたぬリク多くて噴いたのは秘密です
 

2008/02/26 Tue 17:51 リックディック

ろうちょ>
え 股間の秘密道具?(((

ひなちゃ>
寧ろ王道だと思うんだ!鬼畜っぽくて!!
龍は素でえろいとも思…ゲフゴフ
 

 



