腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

狸羊+龍、二次狐(トリックスター)

2008/02/19 (Tue) 21:53||Comment(6)
全く触れていませんがTSイベ、取り敢えずハピバレ手に入れました。
装備1セット+ロビンにスキルもう一枚は欲しいところ…頑張るます。

>>羊と狸でほのぼのしているところを龍が嫉妬の目で見ている~
  羊は膝枕して欲しい♀キャラ個人的No.1です。
 ふわふわで気持ち良さそう。

>>リックさんが虐められたいかっこいい姉御でお願いします(
  踏まれるなら二次のヒールかな、と。
  


2008/02/19 Tue 23:27 悠利

(・∀・)姉御!姉御!

やはり二次ですよねー(
ところでそれはうちの姉御ですか(´∀`)?←踏みたいらしい
 

2008/02/20 Wed 10:13 くぉ太

踏んで穴あけようか?^^
 

2008/02/20 Wed 14:44 巫華

リックさんの絵ホントステキすぎます(*´д`*)
もう何分も眺めて・・・(
1枚目の左側からこっそり覗いてる龍とか・・・・かわゆすぐる(ノ)ω(ヾ)
イベも更新も応援してます(´∀`*)
ファイト―☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆―ファイト
 

2008/02/21 Thu 01:39 碧彩華

ヒール?
前に二次狐でぐりぐりした覚えが・・・
 

2008/02/22 Fri 00:07 ネイノー

グッとくる構図だけど>一枚目
ついつい龍がどっちに
ジェラシーを感じてるのか気になるよね
ようするに二通りのドラマが描けるという
ぶどうぱん
 

2008/02/23 Sat 05:53 リックディック

ゆーりさん>
じゃあごきちゃんってことで…((
踵に刃物仕込むのは勘弁して下さい。

くぉさん>
体重的な意味で?

巫華さん>
あんまり見ると粗がバレるかららめぇええええええええええ
応援有り難う御座います 力の限りがんまります!

碧さん>
そして悦んだ記憶もあります……

ねいのさん>
その場所を譲れ的な意味でシャワーを打つか
自分の膝上に来い的な意味でランスを打つか

ぶどうぱんおいしいですよね。あんたもか。
 

 



