腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

全国狩猟禁止

2008/02/16 (Sat) 21:45|トリックスター|Comment(1)
>>『まめ太さんはジュ様にチョコ渡したのかなぁ・・・』と思いました。

  勿論渡しました。
 取って置きの本命です(*ノノノノ

***

頂いたクエストは絵ばかりじゃありませんでした。

>>ブーストアミュレットつけて溶岩道に6時間篭もる。

ろくじか……期限いっぱいってことですね/(^o^)\
リックはレベル上げたくないしフルは皿倒せないのでサタカが挑戦しました。

  
 平日午前から何やってんだ。
 パラ箱開けていざ参る。

何故か赤皿クエが一回残っていたので序でにやってしまいました。
開始時40%だった経験値が一気に60%へ。

  そして2時間後。
 ベースとTMが粗同時にアップ。

平日の昼間でも日鯖じゃPTには困らないらしい。
途中から♀個別にお邪魔しました。

  ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

  途中事故に遭いつつも

  開始2時間後に再びTMアップ。
 後にベースも上がりました。

只管狩り続け5時間が経過した頃、三度目のTMアップを目前に

母「出掛けるよ」

ラスト1時間だったのに……/(^o^)\
そんな訳で結局挑戦は5時間で終了しました。

  赤皿クエの経験値を抜かして考えると
 5時間=ベース1、TM2
 内4時間は2.5倍PT……ううん。

>>拍手返信

いつも見させて頂いております。
昨日、金鯖でリックさんを至近距離でお見かけしたのですが~の方

おぺんでこーびこーび言ってる最中でなかったことを祈るばかりです……
リクエスト承りました、暫くお待ち下さいませー!

ハピバレ打ち逃げして申し訳ありません><打った奴はあのキモヘル龍です
生でリックさん拝見できて感激して言葉より先にハピバレが…~の方

余所見をしていたので何処から飛んできたのか悩んでました…!笑
次回は是非愛を打ち返させて下さい(´∀`*)

はじめましてブログ見てまづ!(舌噛んだ)
リックさんのそのほんわかした主線はどうやってるのですか?

舌大丈夫ですかアッー有り難う御座います!
主線は2枚作って適当にぼかしています。難しいことは出来ません\(^o^)/
  


2008/02/18 Mon 19:36 リックディック

>>非公開の方
アダルト広告を消そうとしたら間違えて一緒に…申し訳ないorz
リックは兎も角調度狐を育てたいとも思っていたので嬉しいクエでした。
提供有り難う御座います(´∀`*)
そして先日は露店ロムで:1気付かず済みませ……

というか6時間溶岩道、挑戦されてたんですね…!!てううう
 

 



