腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

狸狐、狸牛(トリックスター)

2008/02/14 (Thu) 17:50||Comment(7)
クエスト募集終了しました。
送って下さった皆様有難う御座います、暫し消化にお付き合い下さいませ。

バレンタインネタに触れないのは最早去年からのお約束\(^o^)/

>>狸狐お願いします、できれば2次特化で。~
  言われる前に言っておきます。
 ( ゚∀゚)o彡゜<おっぱい!おっぱい!

>>リック×んーんー \(^o^)/
  発想が新し過ぎて想像力が追いつきません……
 割りと何時もの光景。

余りにも↑のクエが衝撃的だったので皆に伝えてみました。

  

決してシモが固まった訳では。
それにしてもリク主の方には是非お話を伺ってみたい……
  


2008/02/15 Fri 00:22 かいじろ

たぬうし普通にもえてしまいました\(^o^)/どうしてくれようハァハァ

サムネだけでみると、何だかとても卑猥ですハァハァ。
それにしてもまめ太さんの描く牛のかわいさは異常。
 

2008/02/15 Fri 11:21 -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

2008/02/15 Fri 13:01 悠利

リックんー想像できなかた\(^o^)/
リックさん受けじゃねいのー?
 

2008/02/15 Fri 13:24 誰って玄ですよ?

んーんーのアヒル帽子かわゆす(そこ?
まぁいろんな意味で襲ってるので間違いではないよね。
りっく×んーんー・・・
 

2008/02/15 Fri 16:31 ゆちーたぬ

そういえばいつもの風景だーとふと思い
りくんーはデフォなのか…めもめm
 

2008/02/15 Fri 21:08 パクト

Σ!??!!!!!!!!!!!!!!
(ただいまリクエストした絵が予想以上にすばらしい物でPCの前で1人悶絶中)

~しばらくお待ちしてください~

(鼻血を拭きつつ)ま、まめ太さん・・・いや!まめ太様!!!!
すばらしすぎます!!あなた何者ですか?!
あぁ、神でしたそうでした・・・。
(興奮しすぎで混乱気味)
即効で保存させてもらいました。
毎日3回は見ますよ。えへへへへ(変態

ふと昨日ギルメンに友チョコを渡しながら、『まめ太さんはジュ様にチョコ渡したのかなぁ・・・』と思いました。
どうでしたか?ぜひ報告お願いいたしますw
 

2008/02/16 Sat 22:00 リックディック

かいじろさん>
位置的に入ってはいませんが握り潰すくらいはしてるかも知れません\(^o^)/
牛可愛らしくていいのかしら牛 ハァハァして貰えるならいいや!

#862>
一体犯人は誰なのかと気になって寝られません/(^o^)\
新世界過ぎてうまく行くか不安でしたがお気に召して頂けたようで何よりです。
取り敢えずんーんー受けはガチ(^ω^)今後のりくんーに御期待あれ。

ゆーりさん>
冷静になるんだ 相手はショtだぞ!

玄ちゃ>
この後去勢プレイです。

ゆちー>
日常の盲点って奴だアッー!

パクトさん>
クエスト御馳走様でした 勿体ないお言葉恐縮です:((゙゚'ω゚')):
強気姉御大好きですノーマルカプでは狸狐一番大好きですひゃっほー!
バレンタインの報告は現トップ記事を御覧下さい。
 

 



