腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


狐狸、ドン・ジュバンニ(トリックスター)

2008/02/08 (Fri) 21:24||Comment(14)
今回のクエスト絵は全て単色塗りで統一しようと思っています。
色指定をして下さっている方には申し訳ない……

クエスト募集は日曜日いっぱいまでー!

>>必殺仕事人風味のサタカ姐さん~標的は弟のハイビスカスたぬぬで。
  多分私は仕事人を勘違いしている。
 プリン一個で流血沙汰の姉弟。

>>変質者の露出狂(マントでバッ)のジュさまをお願いします!
  驚きつつもガン見します。
 夢見る腐女子な私は描きながら涙目。

>>中の人を精一杯美化しつつ見て本人とわかるようにイラスト化~
  実物を知っている人は笑うところです。
 知らない人には比較対象


普通に拍手返信>>

はじめましてF鯖でホモホモしてるモノです、ホモ牛絵!!><*
J鯖移住しようか本気で検討してます^p^

おいでませジュエリア^q^金鯖でお待ちしてます 牛もいますよ!
  


2008/02/08 Fri 23:13 匿名希望太

(やばいっwwwwww腹筋がwwwwwwwwww痙攣死wwwwwwwww)

自画像お上手ですね。
 

2008/02/09 Sat 01:26 碧彩華

あぁっ、サタカ様・・・素敵ですっ!
満足でするw
 

2008/02/09 Sat 01:32

正しくまめ太の中の人
直に見たことがあるぼくが云うんだから間違いありません
すばらしいと思います
またお会いするときはこれを印刷してもっていってほ
んものと見比べたいものです
かんどうを抑えきれません
つぶらなその瞳に恋に落ちそうです
たぴおかぱん
 

2008/02/09 Sat 03:22 んん

たぴおかぱんの無理やりっぷりにわろた

自画像ねーよwww
実物のほうがいいと思うよ             うわ鳥肌たった

あと例のリクエストした犯人まだわからないんですか
 

2008/02/09 Sat 11:32 ユエ

自画像にもたぶんびっくりするはずが・・・
ジュ様のインパクトで驚けなかったヨ…
100kのお祝いでイラでも描こうかしら(こっちもイラ描いて貰ったし)
でもジュ様の髪型とマスクが苦手なのよねー^w^;
まあ期待せんと待っといて
そしてサタカねーさんかっこよすぎですwww
 

2008/02/09 Sat 11:38 はづきもへ@ひなたぬ

たぴおかぱん噴いた

ジュ様のインパクト強すぎてサタカねえさんとか色々コメントでけません
自画像、これだけみたら「お姉様…」って言いたくなるのは何故だろう(
 

2008/02/09 Sat 14:25

ジュ様の隠し物は薔薇のがよkうわ何をするかやm(ry
きゃー*ノノ)ってしながらも*・ノノ)チラ っとチラミするリックsを望んでもいいですk(コラ

自画像の手に目がいってしまったであります先輩・・・ッ!
これは…Lもちですか・・・Lもちds(ry

ご馳走様です。・゜・*(*´ェ`*)*・。・+
 

2008/02/09 Sat 14:58 誰って玄ですよ?

ちょwwww
自画像噴いたwwww

ジュ様の禁って結構ちいさいよn(殴

よかったね。メガロ真ん中にいたらクエストで大変だよ。
もう見たい放題wwww
 

2008/02/09 Sat 23:21 ゆちー

たぴおかぱんwwww
自画像ふつくしいですが実物はもっと素敵です(*´ω`)

>玄ちゃ
ボクも小さいとおもtt(
 

2008/02/10 Sun 04:47 sima

ジュ様で鼻をへし折られ
自画像で胴に北斗神拳を受け
たぴおかぱんでトドメを刺されました、そんな自分は笑い上戸。

まめ太さんたら何度私の腹筋を崩壊させたら気が済むんですかアッー!
 

2008/02/10 Sun 20:27 F鯖の人

アッギャ!くだらん拍手にレスありがとうございます;;
はじめまして、いつも素敵すぎるイラストと文章に
リアルBSしてます。だだだだ大好きです!!
J鯖移住して生リックディックさん拝みたいものです^p^*
 

2008/02/10 Sun 22:11 リックディック

匿名さん>
自画像なのかすら危ういです。
間違っても信じないで下さいね……

碧さん>
スウィーニー・トッド見たばかりだったので…!

赤>
たぴおかぱんやりたかっただけちゃうんかと

んー>
次会ったらすぐにでも身長伸ばしてやんよ たんこぶで。
あと犯人はいまだ不明です。誰だほんと。

月さん>
尻尾を引いて首を落とす!
当分は描いてしまった事実を思い出して悶絶な日々が続きそうです。

ひなちゃ>
小指が立ってるからじゃないかな!
私も衝撃だったよ……

ろうちょ>
きゃーのび太さんのえっちー(でも見る) って感じで。
どう見ても私の指は骨折している\(^o^)/

玄ちゃ>
わ 私がどんな気持ちで●禁を描いたか…!!
真ん中にいたらリックがパンツの代わりになるよ!

ゆちー>
きみまでそんな……!!!!
これよりふつくしいとなると次回はジョジョ調ですね。

しまさん>
出た トリプルコンボ…!!
満員電車の中で思い出し笑いをして怪しまれるといいですよ…!

F鯖のryさん>
あばばばばばば有難う御座います!恐縮です!おす!
生リックは少々胸焼けするかもしれません
お会いできるのを楽しみにしています…!
 

2008/02/11 Mon 13:03 尚弥

ちょっwww自画像うけるwww
美化の仕方が古いよwベルバラ級だねwwwww

 

2008/02/14 Thu 17:51 リックディック

美化っていうとこれしか浮かばなかったの!笑