腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

龍と兎、エルロイ(トリックスター)

2008/02/05 (Tue) 14:33||Comment(8)
経験値もりもりクエスト募集要項
描いててとても楽しいです。

>>シノがフルルに抱きついてフルルが慌てふためくほのぼの絵希望!!!~
  女の子に耐性のない男です。

>>えろr、じゃなくて、えるろいをおねがいしたいですよ。~
  可愛い息子からのクエストでした。
 有難うパパ頑張るよ!
  


2008/02/05 Tue 20:46 ゆちー

みぎゃああああああ
即はーとを撃ち抜かれました(*´ω`)
うわああああ、ありがとうぱぱ大好きー!!!!

エルロイはボクの嫁
 

2008/02/05 Tue 20:53 誰って玄ですよ?

最近めっきりフルるをいぢりたい衝動に駆られます。
どうしよう・・・!これって恋?!
それとも変?!(*´ω`) ?
 

2008/02/06 Wed 09:08 セリにゃ

こいぽんがSの道を…

フルルのおどおど感がたまらんねwかわゆうw
あと牛のケツごちそうさまでしたw(*´ω`人*)
 

2008/02/06 Wed 11:37 シノ

フルにぃかあいいよぉww
りっくしゃんしゅてきな絵ありあとーvV

フルにぃえ
こんどほんとに抱きつきにいくねwww
シノより
 

2008/02/07 Thu 00:45 はづきもへ@ひなたぬ

エルロイかわいいよフルるんかわいいよ

(´Д`*)ハァハァ
 

2008/02/07 Thu 05:57 キャレット

フルルさんとやら、なかなかに気になるイケメンε=(゜∀゜)
かわゆい・・・・(*・・*)ポッ
 

2008/02/07 Thu 10:42

女の子に耐性ないなら♂ならいいのですかな?かな?(・∀・)+←
そんなフルしゃお持ち帰りしていいですか(*´д`*)ハァハァ←落ち着け

えr・・・エルロイもかっこいいですお(*´д`*)白飯オカワリハァハァ(
 

2008/02/07 Thu 22:35 リックディック

ゆちー>
描いてみたら楽しかった(´∀`)
此方こそ有り難うなんだぜ!

玄ちゃ>
変愛ってとこじゃないかな……
何されるか今からビクビクオドオド/^o^\

にゃんこ>
やっぱ尻かアッー!
玄ちゃSは割りと元から

月さん>
フルが全速力で逃げる準備を…

ひなちゃ>
いやフルは可愛い…か……?(((

キャレットさん>
イケメン発言にリアル麦茶噴いた
そんなこと初めて言われましたよ…!!笑

ろうちょ>
ホモじゃないってば…!!\(^o^)/
 

 



