腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

スク水狸、二次牛姦(トリックスター)

2008/02/03 (Sun) 21:03||Comment(9)
関東では今年2度目の積雪で大興奮の中の人がクエスト消化第一弾。
まだまだ募集中であります。

>>リックディックさんのスク水姿激しく希望。切実に。
  そんなにまでスク水のことを(*ノノノ
 もっこりをご所望だったら如何しよう……

>>う、うしおかし(ryいえ何でも良のでほもでえろいのを~
 無記名でらしたのにリク主バレバレです/^o^\
取り合えず脱がせてみました。
  


2008/02/04 Mon 00:25 かいじろ

うおおおおおあああああああああありがとうございますございますもえしぬ・・・・・!!!!!!!!!
もえころされる・・・・!!!!!!

なんか萌え過ぎて涙でそうです牛かわいすぎるハァハァハァハァ
と、とりあえず右クリみぎくりついでに尻もクリックハァハァ・・・

無記名だったのにーッ/(^o^)\アッー\(^o^)/
 

2008/02/04 Mon 00:44 さにち

な、なんといううわあああ か●じろくんにつられてうおお
はじめまして、結婚式にお越しいただいてありがとうございました!
実はろむらーです、チキンでなにもいえなかったです・・・くぅ

そして・・・牛には萌え殺されました、右クリックでお持ち帰りですウヘヘ
ああ、何より貴重な牛をありがとうございます!!もうだめだ鼻血ブー

ら、乱文失礼しました、ピューン|ミ サッ
 

2008/02/04 Mon 01:09 はづきもへ@ひなたぬ

( ゚∀゚)o彡゚けつ!( ゚∀゚)o彡゚すくみず!
横からごちそうさまでしt
 

2008/02/04 Mon 01:28 キャレット

うし!けつ!
( ゚∀゚)o彡°
横からこれまたゴチソウサマw(*´д`*)
 

2008/02/04 Mon 15:08 誰って玄ですよ?

( ゚∀゚)o彡゚うし!( ゚∀゚)o彡゚しり!
( ゚∀゚)o彡゚たぬ!( ゚∀゚)o彡゚しっぽ!(ぇ

ごちごち。
やっぱりちっさいんだn
 

2008/02/04 Mon 21:44 無名

誰でもいいのなら…龍×龍…

キャツ(///ノωノ)恥ずかしながら…お願いします!
 

2008/02/05 Tue 12:44

スクミズッ( ゜∀゜)(゜∀゜ )うししりっ

沢山の意味でロマン横からご馳走様でした(*´Д`*)ヒィハァ←
イラストで生きていけそうですよ、、、ホントに(*´Д`*)ハァハァガハッ
 

2008/02/05 Tue 14:55 リックディック

かいじろさん>
寧ろ他の人だったら如何しようかと/^o^\
尻クリック噴いた お気に召して頂けたようでほっとしました。
存分にむにむにしたって下さいむにー!

さにちさん>
アッ ひどんの方だ……!!((
見て頂いているとかお恥ずかしい有難う御座います(*ノノノ
どうぞかいjrさんのように尻も存分にクリックしてあげて下さい…

ひなちゃ>
ケツはまろんですよねー!
お粗末様でした(´∀`)

キャレさん>
尻に顔を描くのもロマンです。
さぁどうぞ っ【油性ペン】

玄ちゃ>
それにしても皆ケツ見過ぎである。
やっぱって何がやっぱってぇええええ

無名さん>
大歓迎です(*ノノノ
承りました、暫しお待ち下さいませ!

ろうちょ>
嬉しいこと言ってくれるじゃry
もうがぶっといっちゃえばいいと思うよ!
 

2008/02/05 Tue 21:06 碧彩華

リクエストいいんですか~?
出来たら、狐(サタカさん)×狸(リックさん)で!
 

 



