腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

タウン情報の日

2008/01/29 (Tue) 14:09|トリックスター|Comment(5)
アンケートに御協力をお願い致します。

【このブログへは何を目当てにいらして下さっているか】の一寸した調査です。
期間は1週間くらいを目処にしています。右の投票フォームから、お気軽にどうぞ。

  I can fly!

狸に負けないくらい狐も相当好きな中の人です。
そんな感じであの日以来な姉御祭りに参加してきました。

  これはいいロマン……

姉御フルPT×3の人数で向かった先は

  魚龍。
 AA使いの多い姉御にとっては強敵だ!
  物凄い勢いで殴る姉御。
 爆竹投げたの誰だ。

死んだり復活させて貰ったり死んだり死んだり倒したり
明らかに死んだ数の方が多くても気にしない。

  一段段落後の記念撮影。
 姉御かわいいよ姉御

***

  歌さんフィノさん結婚おめでとう!

Lv.12のか弱いF鯖リックは前の日式場(城D3)まで護衛して貰いました。
こわくていちばんまえはしれない<;>

  何と言う成田浮気。

魔法の呪文を唱えましょう。
約一名とても一生懸命です気持ちは分かる。

 弾幕薄いよ何ry
  


2008/01/29 Tue 21:04 悠利

(・p・)<姉御祭いいなぁ~
トリスタ止めても姉御好きは止めません。

今度姉御祭がある時は呼んで下さい<○>
むしろリックさんが企画したらいいよ!(
 

2008/01/30 Wed 00:09 かいじろ@歌

駆除係にまで立候補したリックさんの勇姿は、誰も忘れないでしょう(´゚ρ゚)

きてくださり有難う御座いましたあばばばば(*´ω`)
 

2008/01/30 Wed 01:39 じゃっくひの


若葉つきのしょたリックさんの背中には、何度も勇ましさと感動と言葉では言表せない焦り的な何かを感じました

(。´ω`)次からは尻尾をひっつかませて頂こうと思います←


結婚式来て下さり有難う御座いました!

 

2008/02/01 Fri 18:11 碧彩華

あ、姉御!姉御ぉー!!(発狂)
 

2008/02/01 Fri 23:00 リックディック

ゆーりさん>
先陣切るのは苦手なんです<;>
何か定期的にあるような感じだから次は来るといいよ!

かいじろさん>
それは白昼夢って奴だアッー!
末永くお幸せに!

ひのさん>
それはきっと恋ゲフゴフ尻尾はらめぇえええ
元気なお子さん生んで下さいね!ニゴォ

碧さん>
おおおおちついてぇえええええええええ!!!
 

 



