腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

お知らせ

2008/02/01 (Fri) 22:55|日記|Comment(13)
ブログを始めて気付けば1年半と少し。

 カウンターが明日にも100k到達しそうな感じです。
 嬉しいやら恥ずかしいやら何時も有難う御座います。

そこで
日頃の感謝と記念に自分の限界(大袈裟)に挑戦してみようと思います。

今夜から来週の日曜まで、クエストを募集します。

リクエストじゃなくてクエスト扱いです。中の人用経験値。
「~描け」から「~しろ」迄何でも片っ端からこなします。
何も来なかったら一人でわいのわいのします。わいの!


【参加方法】

拍手orブログのコメ欄からクエスト内容を書いて送って下さい。

特に制限は定めません。無茶どんとこい。
でも「ジュ様倒せ」と「カード棄てれ」は許して下さい……
絵に関してはホモレズノーマルは勿論エロでも何でもばっちこい。
細かい状況設定があったりすると大喜びです。

質問や何かもありましたらお気軽にどうぞ。
アンケートも引き続き行なってますので御協力宜しくお願い致します。
  


2008/02/02 Sat 00:37 セリにゃ

さりゅふるシリーズ化(´∀`)
サクフルでもいい)`ν゜)・;'
 

2008/02/02 Sat 01:58 きょ

リックディックさんのスク水姿激しく希望。切実に。
 

2008/02/02 Sat 10:26 ユエ

100k超えおめでとうございます^w^
そしてクエストを希望しときますねww
というわけで
フル+シノ(←CPじゃないのが重要)描いてーww
シノがフルルに抱きついてフルルが慌てふためくほのぼの絵希望!!!
シノは薄紫の髪と基本兎以外設定決まってないからお好きなように描いて下さいなww
もしくはディバシノでも可wwwww
 

2008/02/02 Sat 12:34 誰って玄ですよ?

ではクエストを。

今まで知り合った人全部描けw
記憶力とスペースの限界に挑戦w
 

2008/02/02 Sat 14:35 闇鍋の副マスターなんかじゃ断じて(ry

クエスト?
何でもいいの?

んじゃ、ジュ×ろz(ry

ごめんなさい、あ、そんな石とかなげくぁwせdrftgyふじこlp;@:

ほんとのクエスト(というかリク?)は、必殺仕事人風味のサタカ姐さんを
お願いします。標的はもちろん弟のハイビスカスたぬぬで。
 

2008/02/02 Sat 14:55 キャレット

どうもはじめましてキャレットです(・∀・)
ファラにここ教えてもらってから、毎日見に来てますwww

というわけでさっそくクエスト参加です(`・ω・´)
うさを襲うたぬ先生の絵をε=(゜∀゜)
へっへっへ
楽しみにしてますぜい(*´д`*)
 

2008/02/02 Sat 16:14 sima

クエストと聞いて飛んできました。

再・♀リックさんを是非(*゜∀゜)=3
もし余力があれば、セクハラせんばかりの勢いで彼女を抱き寄せてるダンデも描いて下さると嬉s…ごほっ。
 

2008/02/02 Sat 17:48

達成おめでと~
クエストね、まめの中の人を精一杯美化しつつそれでも見て本人とわかるようにイラスト化してくださいうふふ
 

2008/02/02 Sat 21:04 pact

僕なんかが依頼していいのかわかりませんが・・・・・・
狸狐お願いします、できれば2次特化で。
からんでいればなんでもOKですΣd(><o)

コソソ 壁lω・o)ノシ <クエスト頑張ってください。
 

2008/02/02 Sat 21:38 橙狸

赤さん>
それは俺に対する挑戦状と見た。
美化なんかしなくたってまめ太は素敵だ!

まめたん>
ということで花嫁修業として俺に肉じゃが作って下さ(ターン
 

2008/02/04 Mon 12:38 奏謡

皆が絵をクエストする流れを敢えて読まずにクエストしてみる←

闇鍋小説をば(・∀・)

これからもブログ頑張ってくだしあ><(←只今サボりちゅ)
 

2008/02/09 Sat 22:21 朝日

100k hit おめでとうございます><

そんなわけで私もクエストを((

朝日とリック氏を一つよろしくおながいしまs(
 

2008/02/11 Mon 14:29 名前が見つからないようです

い、い、一次獅子×基本たぬ…をっ!!
 

 



