腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

龍×龍(トリックスター)

2008/01/27 (Sun) 12:13||Comment(4)
  続きみたいなもの。
 恐怖で声が出ない。

アンケートに御協力をお願い致します。

【このブログへは何を目当てにいらして下さっているか】の一寸した調査です。
期間は1週間くらいを目処にしています。右の投票フォームから、お気軽にどうぞ。
  


2008/01/27 Sun 12:56 セリにゃ

下どうなってんのって聞くから何かと思ったらこれかアッー!(´゚ω゚):;*.
今後のサリュフルに期待←
 

2008/01/28 Mon 00:58 はづきもへ@ひな

(´・∀・)サリュフルつづきまだー?(
 

2008/01/28 Mon 22:07

続きもっと求めちゃってもいいですk(銃声
腹と足に目がいったなんていいません・・い・・いいませんよっ←
 

2008/01/29 Tue 14:11 リックディック

にゃんこ>
結局生足アッー!
今後はないよ!もう描けない!笑

ひなちゃ>
こわいこといわないでください<;>

ろうちょ>
あんたもかアッー!!!
筋肉いいよね筋肉
 

 



