腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

女化狸(トリックスター)

2008/01/21 (Mon) 00:05||Comment(9)
  性転換祭りはないのだろうか。

>>拍手返信

いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます!
是非とも闇鍋さんに加入させて頂きたくなりましたv

楽しんで頂けて嬉しい限りです、拍手有難う御座いましたw
闇鍋は現在募集停止状態ですので御容赦下さい(´・ω・`)
  


2008/01/21 Mon 04:40 ブレッグスター

ズボンまで脱がなくていいってw(
 

2008/01/21 Mon 10:51 sima

( ゚∀゚)o彡゜<ry

これは良いにょたぬき。
 

2008/01/21 Mon 12:37 橙狸

女化なのにあえてひんぬーなところに萌え。
俺が丹精込めて育てるよ。
 

2008/01/21 Mon 13:20 誰って玄ですよ?

( ゚∀゚)o彡゜<ry

ひんぬーひんぬー!
 

2008/01/21 Mon 20:28 もへ8@ひなたぬ

ひんぬ!ひんぬー!
けしからん!( ゚∀゚)o彡゚
 

2008/01/21 Mon 21:09 きったか

にょたぬであんなことやこんなことがとてもしたいです
つっぱしっちゃうぞ?
お医者さんごっこネタもいいな…ああ…
人生とは萌えながら暮らす事…
 

2008/01/22 Tue 00:26

さすがにわかってらっしゃる
 

2008/01/22 Tue 12:39 かいじろ

おいしゃさまの手が段々下の方にも迫っていくと予想します。
 

2008/01/27 Sun 12:24 リックディック

ブレやん>
医者はきみか(゚ω゚*

しまさん>
おっぱい!おっぱい!!
女化はロマンであります。

ターさん>
そりゃあほら あれだ リックだからネー

玄ちゃ>
( ゚∀゚)o彡゚<ひん…ぬー……?

ひなちゃ>
ぺったん!ぺったん!つるぺったん!

おうのさん>
ドクハラは基本です・。・b
暫く妄想はお医者さんネタです。うふふふ

赤>
てれてれ

かいじろさん>
勿論次は下の方の検査です。
お医者さんのぶっといお注射的な意味で。
 

 



