腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

勝負事の日

2008/01/08 (Tue) 19:55|トリックスター|Comment(3)
名残惜しくも飲んだくれ週間の終了でしょんぼりな中の人です。
新年明けて、179の90%で放置だったリックのレベルを上げてきました。

  

死なないで狩るということをそろそろ学ぶべきである。

挙式を控えた闇鍋のニューフェイス獅子ダンデくんんーんー
本人ホモではないと仰せですが 説得力ないよ!(


流れに身を任せましょう。

  華麗にまとめ。
 今年も宜しくお願い致します。
  


2008/01/10 Thu 20:12 橙狸

ダンゴマ把握。獅子獅子うめぇ
 

2008/01/14 Mon 00:05 sima

・ダンデ・:控えてない!婚約してませんからアッー!
 

2008/01/15 Tue 03:18 リックディック

ターさん>
転職したダンデくんは如何にも鬼畜っぽくておいしそう素敵です。

ダンデくん>
証拠は揃ってるんだっぜ!うふふふふ
 

 



