腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

明けましておめでとう御座います

2008/01/01 (Tue) 17:01||Comment(2)
  昨年に引き続きまして
 今年も皆様どうぞ宜しくお願い致します。

 全身ver(劣化)

拍手返信>>

きゃあああ!!! たぬぬに豪華なリボンがvvvvv
大きい髪飾り、大好きです。可愛いですよね!

おつかれさまー(*´∇`)
ありがとー!

まめ太サンの描いた絵買いたいけどっ・・受験だから行けません><。あぅ・・
若しかしたら年明けに通販するかもなので宜しければご利用下さい。
お勉強頑張って下さいね!
  


2008/01/02 Wed 13:55 sima

リックさんの記事のお陰でhm疑惑だけでなく
子持ち疑惑まで浮上しそうじゃないですかアッー!
とダンデの中の人が新年早々笑いで腹を抱えております。
こちらでははじめまして*
そして明けましておめでとうございます!

29日は(途中乱入だったにも関わらず)カラオケまでご一緒させて頂き
ありがとうございました!
本当にとても楽しかったですーヾ(*´ヮ`*)ノ
 

2008/01/08 Tue 19:59 リックディック

出来ちゃった婚ですかアッーーーーー!?
先日は新年早々弄りまくって済みませんでしたフヒヒ

ミケでもお会い出来て楽しかったですw
また機会があれば遊んでやって下さいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今年も宜しくお願いします!
 

 



