腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


大晦日

2007/12/31 (Mon) 19:07|トリックスター|Comment(2)
  何の、と聞くのは野暮でしょう。
 見知らぬ兎さん 楽しんでこられましたか?

冬コミ終了、お疲れ様でした。
スペにお立ち寄り下さった皆様本当に有難う御座います!

まめ太は矢張り後半脳味噌が寝てました。
輪をかけて変な対応をしていたと思います申し訳ない……
身内含め沢山の方とお話出来てとても楽しかったです。

レポはにゃんこ辺りが書いてくれるそうなので其方へどうぞ^^^

ひとつ心配なのは 男性の購入者様が意外と多かったこと。
表紙はメイドでもホモ本ですよ!?良かったんですか!!?

***

年明け前にSS整理 今年一年お世話になりましたスペシャルです。
此処半月程のものを一斉放出。

 

今年も素敵な出会いに感謝。
来年は更なる出会いを願いつつ 皆様どうぞよいお年を。

 

それにしても相変わらずの物欲センサーである。
  


2008/01/01 Tue 09:48 くぉ太

明けました、
新年明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
 

2008/01/01 Tue 17:05 リックディック

明けましておめでとう御座います。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

また御飯食べに行きましょう。