腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

二次牛(トリックスター)

2007/12/21 (Fri) 23:58||Comment(5)
  数少ない牛の友達んーんー
 どうしてもそこはかとなくショタっぽい。

全く触れてませんでしたが冬コミ受かりました。
販売物については27日くらいにうpします。

12月29日(土)  東地区 “マ” - 10b  【 腐蝕式 】

東って喫煙所が遠いんですよね……

>>拍手返信

たぬぬ!たぬぬ作りたくなってきました!
ところで、アステカにジュ様いることご存知ですか?今もいるかな;

思い立ったが吉日です さぁ!さぁ!!
ジュ様は現在も遺跡の木陰で佇んでおられますよー(´∀`)
  


2007/12/22 Sat 00:19 若様

んーんーかわえぇwwww

冬コミ見に行くだけでも行ってみようかn(ぁ

喫煙所が遠かったら二コレット噛んでれっつ禁煙☆
 

2007/12/22 Sat 08:30 かいじろ

これはいいうし・・・!!!@@
即効で脳内でryしましたハァハァ

冬込み覗きに参ります(*ノωノ)
 

2007/12/22 Sat 11:40 くぉ太

そこはかとなく、ではなくて、そのまんまショタです。
本当にありがとうございました。
 

2007/12/22 Sat 22:32 セリにゃ

どっかからどうみてもしょたですほんとうにry
冬コミお隣よろしくねー(´∀`)ノ
 

2007/12/24 Mon 23:16 リックディック

若様>
ニコチン不足でブルブルしながらお待ちしています(
あとニコレットじゃ禁煙出来ないんですよ実は!

かいじろさん>
どうなったのか是非脳内公開を…!!!(
キャーッお待ちしてます!抱きついてもいいですk

くぉさん>
しょたじゃないんーんーはんーんーではありませんでした。

にゃんこ>
全くもってけしからんショt
此方こそ当日は宜しくー!wltlがとまらない!
 

 



