腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


'08夏コミ情報

2008/08/15 (Fri) 09:19|日記|Comment(3)
8月16日(土)  西地区 “む” - 39a  【 腐蝕式 】

どうぞお立ち寄り下さい。ない乳が歓迎致します。

■新刊

  恋する弟はせつなくて
 お兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの。

 コピー/ A5/ P24/ 二次狸×基本狸/ 200円 /微エロ

 ギャグと微エロの2本立てブレリック本。
 ご購入の際はタイトルを正確にお申し付け下さい^q^
  Hymn To Racoon
 コピー/ A5/ P18/ 狸メイン/ 200円

 基本、一次、二次、ケモの4コマ本。
 表紙は着せ替えになってます。

■既刊

  ごっこ遊び
 コピー/ A5/ P16/ 二次狸×基本狸/ 150円

 メイド狸編。
 ちょっと残っていたので持っていきます。

■委託

にゃんこのとこから3点程預かる予定。
トリスタ身内本、龍のメッセージカード、スタ学宣伝カードだそうです。
  


2008/08/15 Fri 12:39 ひの

恋する弟はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの。がほしいです!恋する弟はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの。が!!!!(バンバン!バンバン!
 

2008/08/16 Sat 08:26 緑の羊

今年は行く予定だったのにいいいいいい!!!
次は絶対行くんだからっ(←
またジュ様描いてもらうんだからっ(←
 

2008/08/22 Fri 16:06 リックディック

ひのさん>
やだやだやだ!もっと恥じらってくんなきゃやだやだ!(AA略

緑さん>
いらっしゃらなかったァアアア今度はお会いしましょう 冬に是非!