腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

秋葉原オフ会レポート

2007/12/13 (Thu) 00:42|日記|Comment(4)
某日、秋葉原にて召集。
大陸から無事帰国された讃岐さんのお帰りなさい会に参加してきました。

メンバーはくぉさん、旦那さん、ネイノーさんおうばさん、ツムグさんの計7人。
秋葉がホームグラウンド おうばさんの案内で一行は行くのです。

■メイド喫茶

主役の遅刻により暫し時間を潰してからメイド喫茶へ移動。
待ち時間中、ハニー持ちの惚気を聞いて 一匙の殺意があったとかなかったとか。

メイドさんの一挙一動に大興奮 ロンスカの何たるかを語りまくるツムさんと私。

 

物凄く満喫していました。プピフゥウウ(幸せな鼻息

帰り際、1Fにあるガチャポン会館をちょっと覗いたり。
びっしり並んだガチャ台をぼーっと眺めていたら、讃岐さんが突然言い出した。

  「何かに似てない?」

(´゚д゚`)<妄想フィルターON

  うわぁああああああ!!!

笑顔で讃岐さんバッシバッシぶん殴りつつ写メ撮りました。
ガチャ回さなかった辺りが 辛うじて理性。

■パスタ屋

大皿パスタうめぇ ピザうめぇ デザートうめぇ 皆で食いまくってきました。
本当に幸せそうなお顔で食べるネイノーさん、それを絶妙なタイミングで撮るくぉさん。

 可愛かっ です。

■カラオケ

部屋が小さくて窒息しかけてました。秋葉のパセラってビルが狭い…!!
ニコ動、アニソン、サンホラと濃い内容で1時間半程。
おうばさん&ネイノーさんの美声サラウンド席のくぉさんが羨ましい限りでした。

--------------レポここまで--------------

解散の2時間後、メッセでは「レポよろ^^^」が飛び交ったとさ。
それは兎も角 とても楽しい一日を有難う御座いました。また会えると良いな。


>>拍手返信

サングラスがあってこそフルルじゃないか(きっとリックさんより可愛いw
フルの思わぬ人気にリックが嫉妬。

だからこそフルルのアレな絵が見てみたいんじゃないか!!!
私より先に誰かが描いてくれそうなので其方をお楽しみに!

いつも楽しく見させてもらってますww楽しいですww
仕様の多いトリスタもがんばってください(笑)

拍手有難う御座います(*´∀`)
涙が出るような仕様も段々、快感になってきました。Mです……

リックさんはおっさんくさいっと〆(.. )カリカリッ!!
老成していると言っ……同じことですか(:D)| ̄|_

nice gthm.
gchm saves the world!
  


2007/12/13 Thu 13:27 くぉ太

レポお疲れ様です。
とても楽しかったよ~♪
リクエストに応えて、仕事顔へ変貌したリックの顔は一生瞼から離れません!(そこか!?
また企画しましょうねぇ~(*^∀^)b
 

2007/12/15 Sat 11:12 橙狸

ちょ!今度メイド喫茶つれてけし
 

2007/12/15 Sat 16:28 ネイノー

子供写真をバッチリとられたネイノーです。
戦隊で言うイエローの位置に納まった者として
今後オフ会の帰りでは「カレー食っていこうぜ」と言おうと思います
あとなんだ オーバーオール
 

2007/12/17 Mon 19:01 リックディック

くぉさん>
実はあの顔が素なんです。ケヘ
今度は執事喫茶でも行ってみませんか是非 

ターさん>
一緒にハァハァしにいこうか。

ネイノーさん>
黄色だけに そこはカレーにスルーされて欲しいところです
うまいこといった
 

 



