腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

レノンズデー

2007/12/08 (Sat) 00:17|トリックスター|Comment(4)
  はいおめでとう。

ガチャ廃人んーんーのキャンプのキャンプにて。

  デパートの屋上にあるアレ。
 

大型うpで久々にトリスタ始まった!
単調だった高レベルの狩りにスリルが戻ってきました。

  スリル過ぎ。

誰がこんなダメージ耐えるんだって感じです。
いっそ清々しい程に即死の170狸のリックと180闇魔のマチョ

  そして逃げる150の奏ちゃん

実装されたPTクエでは適正な筈の遺跡廃鉱でも気を抜くと死にます。

  狩ってる最中のSSなんて撮れません……

拍手返信>>

たぬたぬ(*´д`*)ハァハァ まめ太様の絵は心のオアシスです・・・!!
私にとってはそのお言葉がオアシスです…!(*´∀`)

何でだろう…ホmな内容なのに腹が痛いwww
ホモ特化ブログですが色んな方に楽しんで頂ければ嬉しい限りですw

リックさんよりもフル君のアレな絵が見てみたいなww
(きっとうなされてるんだろうけどww

フルは最中でもサングラス外しません。それでも見たいと仰せになるか…!
  


2007/12/08 Sat 08:47 橙狸

サングラスプレイとは新しい。
 

2007/12/08 Sat 17:30 セリにゃ

さくらんの時は取ったじゃない…(´・ω・壁
 

2007/12/08 Sat 22:59 くろとん

外したら目尻に涙キボン(・∀・)
 

2007/12/13 Thu 00:44 リックディック

ターさん>
全裸に靴下と同類の要素です。

にゃんこ>
ほら、あれはフルじゃないから^^^

玄ちゃ>
貴方がエスパーか。勿論常に涙目。
 

 



