腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

E.T.の日

2007/12/04 (Tue) 17:23|トリックスター|Comment(2)
  本当に間に合わないかと思った越冬準備。
 皆に手伝って貰って装備一揃い手に入れました。

狩りに 掘りに疲れたときのマイ・オアシス起動。

 

何だかんだで奏ちゃんはしっかり馴染んでいましたとさ。
新しい置物みたいですね。

 

マチョは回すというより挟まってるのかも知れない。でかいから。

  潰せという振りでは断じてない。
  

キューブ・ガールと南くんの恋人を足して2で割った感じ。

何時も拍手やメッセージ有難う御座います、励みになります(*´∀`*)
返信は次回の更新で致しますので少々お待ち下さい。
  


2007/12/06 Thu 10:04 奏謡

装備コンプおめでとうです・w・*
私はたてばっかりでコンプしていないという(笑

髪色を銀色にしたらその置物と並んでも違和感なさげかな。なんて思っていたりしましt
 

2007/12/08 Sat 00:20 リックディック

もう奏ちゃん様々で!
しかし盾うめぇ 過ぎて合成が怖いね……

キャンプの備品になりますか^^^
 

 



