腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

安全剃刀の日

2007/12/02 (Sun) 20:53|トリックスター|Comment(0)
  一瞬でもホモ問屋に見えた自分が許せません。

次回のメンテで新スキルが来るそうですね。
まだ来ぬ召喚スキルに思いを馳せて、予想と妄想。

  

罠でも悦んで飛び込みます。

ちょっとしたびょうから発展する会話。
奏ちゃんと自分の発想力が怖い。

  

毎日勉強したことを報告に行きます。勿論実技で。

  

こんなエロゲありそうですよね。
簡潔に言うと リックはジュ様のもの!


>>拍手返信

きゃああああww何度も覗いていますが…続きをぜひ!!!(ぁ
有難う御座います( ´∀`)続きはその内……多分…
  


 



