腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

二次狸×基本狸(トリックスター)

2007/11/30 (Fri) 00:03||Comment(7)
  下の方入ってますよの図。

たぬたぬとかブレやんのアレな絵が見たいと言う方がいらっしゃったので。
何処までやっていいのか分からないので生温く。
  


2007/11/30 Fri 06:27 ユエ

(゜‐゜*) ・・・
(;゜ロ゜)ハッ
色っぽいブレさんの顔に見惚れてしまってたww
 

2007/11/30 Fri 12:34 橙狸

3匹目はいかが?
どっちも色っぺーなぁ!
 

2007/11/30 Fri 21:58 かいじろ

ハァハァ!!

エロのときだけ湧き出てすみませんはげしくもえました@@
下半身はしかと脳内補充しました腐ふふ
 

2007/11/30 Fri 22:56 有馬とかなんとか言う羊

色ッポイですwww
モロに描かれるより妄想をかきたてられる方が
よっぽどエロスかと。
そういいながらアレで何な原稿を描いている訳ですが…
 

2007/12/02 Sun 01:51

やってもーたかまめ
 

2007/12/02 Sun 06:19 ユエ

・・・受け狸(たぶんリックさんだとは思うけど)にいいたいことが…
受けとして色っぽさはでんきさんの勝ちです!!!(何だってー!!
(でんきさんファンとして鼻血がでそうでした)
ぜひ一度『記。』にいってみてください
 

2007/12/02 Sun 20:59 リックディック

月さん>
手出したら刺しますよ百万回くらい。

ターさん>
では背後からオレンジのたぬを!

かいじろさん>
お お粗末様でしたァ!!
補完には汁たっぷりでお願いしますハァハァ

有馬さん>
実はモロ描いても公開する勇気がgggg
いやでもちらリズムはロマンです。ロマン!
原稿頑張ってくださいーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

赤>
まだやるよー
 

 



