腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

ハイビジョンの日

2007/11/25 (Sun) 23:04|トリックスター|Comment(5)
ターさんが新しい頭装備で酷いことになっていました。
何時もの格好良い狸は一体何処……

 

  大木凡人!

***

地獄のイベント開始でヒィヒィ言ってます。
落ち葉は兎も角毛糸に至っては100個で力尽きた次第であります_ノ乙(、冫、)

  何処から掘れば良いのか。

死蔵されていたアイスを食べながら葉っぱ(序でに血石)掘り。

 

この後予想通り腹痛を起こしました。
はいはい等価交換等価交換(ry

  闇鍋の良識その1に何するか。

 因みにその2は勿論私です。
 異論は認めない。


>>拍手返信

たぬたぬ見たいのです!たぬたぬ!
御要望にお答えして、多分次の絵はたぬたぬです。たぬたぬ!

QAQ!!GOOD
Thank you!

フムフム フルさんといちゃつくためにジュ様cがんばって探してこようかな
ある晴れた昼下がり ラブホへ続く道 荷馬車がごとごとフルを乗せててゆくry

俺のターン!タータタターターターン!
:y=-( ゚д゚)・∵;;

ちなみに^うぇ^ってのは^w^が元ですので!えぇ!
な、なるほど^うぇ^ びょう
  


2007/11/26 Mon 02:21 悠利

良識ってなぁに?おいしいの(´・ω・`)?
 

2007/11/26 Mon 04:24 ゆえ

いちゃつく≠ラブホなんだからぁ!!!!!!
抱きついて頭なでなでしてもらいたいんだああぁぁぁぁぁぁ!!!!!
 

2007/11/26 Mon 12:39 橙狸

確かに似てるがちょっと傷ついたので慰謝料に口唇下さい
あとネイト配布はまだですか
 

2007/11/26 Mon 23:47 にこる@○雫

でぃばー( ・∀)人(∀・ )通報しますた!
 

2007/11/30 Fri 00:07 リックディック

ゆーりさん>
スプーン一杯くらいで隠し味になります。

月さん>
売られてしょんぼりなので撫で撫でしてあげて下さい。

ターさん>
あれ 唇だけでいいの?
次回、次回のメンテできっと…!!

にこるん>
でぃば||Φ|(・|∀|・)|Φ|| タイーホ!
 

 



