腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

漫画っぽいもの(トリックスター)

2007/11/21 (Wed) 19:05||Comment(3)
  
 こんな事情がありました。

>>拍手返信

狸が無伴奏チェロ組曲を…w好きなもの同士でトキメキですww
あと、^うぇ^は流行ったら嬉しいですww

ピアノで猫踏んじゃったくらいしか弾けない私にはとても憧れのものです。
ところで^うぇ^ってどういう時に使えばいいんでしょうか^う;ぇ^

ブレさんのアレな狸絵が見たいです・・!(蹴
本人に聞いてみたら受けは嫌だそうなのでどうしましょう…!

こーしんがばってこーしんしてください とてちてたー
こーしんがんばりますこーしん とてちてたー

リックsが描く狸ほんと可愛いんですが、、、Σ(pД`。)!?
有難う御座います(´∀`*)頭撫でてやって下さい頭
  


2007/11/22 Thu 02:04 橙狸

あ。渡すのすっかり忘れてた。今度インするときでいいかな^^^
呼んでくれればいつでもいくからね…
それにしてもサリュさんが男らしすぎる件。ときめくぜ!
 

2007/11/22 Thu 17:54 セリナっち

ふひひありがちょ(*´ω`*)うちまめたんの描く龍好きだww

最初見たときカードでお買い上げしてるようにも見えt)`ν゜)・;'
 

2007/11/25 Sun 23:08 リックディック

ターさん>
何時でも帰ってくるのを待ってるよ…
筋肉具合が!まだ足りない!!

にゃんこ>
私もにゃんこの龍が物凄く好みです。どツボですまじで。
カード一枚で一晩とことん突くします☆びょう
 

 



