腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

お巡りさんの日

2006/06/17 (Sat) 01:51|トリックスター|Comment(0)
期待していた師匠からのクエがなくてやる気ガタ落ちの自称人畜無害狸です。
格好良い狸さんを見つけてはブレさんとストーカーするのが今一番楽しいです。
もし気配を感じたら石投げて下さい。悦びます。

さて気分転換にと狐でテンタの巣に行ってきました。
100成り立ての頃に瞬殺されたことがあるのですが今の私は一筋違くてよ!!


 じゃん


 じゃん

大したことないとか言うな其処。
御蔭様でHP8k越えです。
テンタと言えど簡単には死にません。

 いざ勝負!!


結果から言いますと、思った以上に楽勝でした。HP万歳
AAでHPゲージ3分の1くらい削れます。デトネと合わせれば1分で倒せます。


テンタcも頂いて、御馳走様でした。
これならトムベス篭って狩れますな。
  


 



