腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


基本狸(トリックスター)

2007/11/18 (Sun) 22:12||Comment(3)
  無伴奏チェロ組曲第5番ハ短調。

 リックは音楽教師です。
 破壊的音痴ですが楽器ならオールマイティ。

>>拍手返信

拝見できました。うわーすげー(笑)
見れましたか!どうぞ木の枝で頬刺しまくってやって下さい。

この日記を読んでトリックスターをもう一度する事にしました。今度は狸でw
うわぁいおかえりなさいませ!是非もふもふしましょうもふもふ。
此処が戻られる切欠になったのならこれほど嬉しいことはありません(´∀`*)

ぷぉーん ^うぇ^ ←これ流行らせてください
さぁ皆様御一緒に!ぷぉーん ^うぇ^
  


2007/11/19 Mon 07:29 橙狸

この後チェロを抱えることができなくてつんのめるに1ゼニー
にしてもりっくんがこんなにも格好良く見えたんはフルハウス以来2回目です。
うまうま
 

2007/11/21 Wed 17:21 有馬とかなんとか言う羊

すてきですねーw
こだぬきになって「てぃーちでぃーる」を弾いて下さいって
お願いしにいこうかしらw
(オペラシアターこんにゃく座の「セロ弾きのゴーシュ」を知らないと
訳がわからないコメントですみません…)
 

2007/11/21 Wed 19:08 リックディック

ターさん>
何というドジっこ/^o^\
あれ ケモんときは思わなかった?笑

有馬さん>
小太鼓で合わせて下さいますか(◕ω◕)