腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

洋服記念日

2007/11/12 (Mon) 08:13|トリックスター|Comment(4)
  詰まるところ 狸萌え!

先日芸術祭のF鯖授賞式に参加してきました。
Jの時はネカフェインだったのでSSはなかったりします…

  此方の羊様に萌えたぬ賞を頂きました。
 有難う御座います(*ノノ)

 あの時は言い出せませんでしたがファンです…!

一時間程で式が終わった後、だらだらと猥談していました。

  

Jとは違う空気に頭の螺子ぶっ飛んでたんです。
何時ものことですかそうでした(:D)| ̄|_

  誰がうまいことry

序でに

  滅多に動かないFのリックは幼妻所属です。

>>拍手返信

ぎゃあああああああパイナップルゥゥゥ!!!!
今食べたくて仕方ありません。

TSで怖かった話…やってる最中にブルーパニックが出たこと…
俺は実際にブルーパニックで壊れたことがあったので泣きそうでした
逆に考えるんだ 終了間際のレポートとかじゃなくて良かったとry

後もう少し更新のスピードは上げれないのかな?
書ける時書きたい時、マイペースに更新していきたいと思います。

幸せそうに夢見ていらっしゃるほっぺをつついてもよろしい?(羊で
良い場面で起こされると泣きながら殴りかかりますので御注意を…

り・・・リンク!貼っても良いですか!?(by牛好き変態ぬこ
うわぁあああ是非!是非!!此方からも貼らせて頂きますっ!!
  


2007/11/12 Mon 14:08 かいじろ

早速貼らせていただきましたうわあああ!!
そっそんな恐れ多い!宜しいんですかハァハァ

by某牛好き変態ぬこ
 

2007/11/12 Mon 14:09 碧彩華

リックさん、リックさん!
私のブログのところで、ジュ様の好きなもの発覚!
 

2007/11/13 Tue 18:31 もるもっと

はわわ、本当に使われてる…う、嬉しいです(*ノェノ)
今後もタヌ萌え絵期待しております~~

こちらも言い出せませんでしたが称号にキュンときました…v


コメント欄には初めてカキコ、のもるもっとでした。
|)ミ サッ
 

2007/11/13 Tue 19:20 リックディック

かいじろさん>
ハァハァリンク有難う御座います此方からも貼らせて頂きました…!
何時も萌え御馳走様させて頂いております(*ノノキャッ

碧彩華さん>
罠貝!罠貝!!

もるもっとさん>
早速使わせて頂きました…w
御期待に沿えるよう頑張りますので今後ともどうぞ宜しくお願いします(´∀`*)

男装ということはFのリックはメスたぬkゲフゴフ
 

 



