腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

鍋の日

2007/11/07 (Wed) 19:54|トリックスター|Comment(2)
  パナポゥ!

気分は南国 半纏羽織って震えている中の人です。寒いものは寒い。

昨日メガロを駆け抜けていたらcont@ctの方々と遭遇しました。
ラブチョコさん!ラブチョコさん!!

 




ココアに入れると良いそうです。

個人的に今年最大級の怖い話。

 

意気揚々と0化初インを果たした後の苦しみ悲しみと言ったらもう。

  

ぬめさに定評があるらしい火部の彼。
うっかりマックスに渡したらスプラッタ必至です。

>>拍手返信

この前のTSの者です^^ハロウィンの絵可愛いですねっ><
でもやっぱり拍手絵が一番好きーっ!!w

思わぬ反響に嬉しい限りです。皆変な子好きなんですね!(

某さんのコメのお陰で、ハロウィンたぬ氏が
ナマ脚に見えて仕方なくなりました。何とかしてくだs(吐血

御蔭様で私もです。Mさん責任取って下さい^^^

先日ジュバ様の密室を訪問しました。
ジュバ様の肉体美に地団駄を踏みました。

此処にもまたジュ様の麗しさに魅了された仲間が…

『さぁ、私の涙を奪ってみよ!』が
『さぁ、私の唇を奪ってみよ!』に見えてしまいました。

それはあれです 隠された願望って奴ですよ!

リックさんの影響を受けまくっています。
そんな私は狸狐が大好きです!!(*ノノ)

私もノーマルでは断トツで好きですが、狸狐って意外と少ないんでしょうか…

これからも訪問させてもらいます。更新頑張ってくださいw
更新率ムラだらけですが頑張りますね!有難う御座います(*´∀`)
  


2007/11/08 Thu 00:04 有馬とかなんとか言う羊

ぱいなぽー!!
妙に浮かれてしまいますよねwぱいなぽーw
うちも底冷えします…
夕べはお話ありがとうございました
獅子ハンマーは可哀想なので
精錬はしないであげてください…;;
 

2007/11/12 Mon 08:16 リックディック

南国気分でフラダンスなんて踊ってみたくなります。アロハオエ!
先日は死にそうなくらいの萌えを御馳走様でした(´∀`*)
冬まで一緒に原稿頑張りましょう…!!

でもこの獅子さんはMですよ!
 

 



