腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

基本狸(トリックスター)

2007/10/30 (Tue) 16:00||Comment(7)
  犯してくんなきゃ悪戯するぞ☆
 びょう。

>>拍手返信

狸受け絵をいっぱい描いているものですb
リックさんの絵に毎回ハァハァしてます(*´д`)

ハァハァ有難う御座います!今度是非絵茶でもご一緒にゲフゴフ

ちょwwおまwwwどんな夢を見てwwww
ジュ様と●●が●●●●で●●●●●してるR-20指定の夢うめぇwwww
  


2007/10/30 Tue 19:39 橙狸

びょうどころの騒ぎじゃないと思う。
なんだこのけしからん狸は!
特に付き出された尻のラインがこの上なくけしからんです。
確かに犯されたら悪戯出来ないよなぁ…
試していい?
 

2007/10/31 Wed 00:55

とりあえず落ち着いてー!
深呼吸だよリックさん!ひっひh(ry

タヌが持ってる杖で頭こつんとやってもらいたでs(銃声


柱lω・)持ち帰っていいですk(アッ-←
 

2007/10/31 Wed 01:06

変なインスピレーション受けんな
 

2007/10/31 Wed 14:52 ゆちーたぬ

おかし…?(・ρ・`)
 

2007/10/31 Wed 23:32 M。

スイマセン。
一瞬ノーパンに見えたんですが、眼科にいったほうがいいでしょうか?(むしろ精神科に池)
 

2007/11/05 Mon 22:34 悠利

ノ<のーぱんにみえました(拡大して「あ、はいてた」と思った人
 

2007/11/07 Wed 20:03 リックディック

ターさん>
因みに後ろから覗き込むと漏れなく尻尾で叩きます。
悪戯する際には気をつけましょう。さぁカマン!

ろうちょ>
悪戯用のお持ち帰りなら喜んで。取り敢えずきみが落ち着け!
こつんじゃなくて頬にぶにゅっならしましょう(

赤>
ラララ無人くんラララ無人くんララララ

ゆちー>
っ● はいお菓子

Mさん>
寧ろズボンの下はノーパンかも知れない じゃなくて何てことを!

ゆーりさん>
あんたもかアッー!!
 

 



