腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

ホームビデオ記念日

2007/10/29 (Mon) 01:42|トリックスター|Comment(2)
ex)もし他職のスキルを覚えられるようになったら…

 

不可能を可能にする狸!それが俺!
その数時間後、血の滲むような特訓の末

  マスターしました。

***

芸術祭推理イベの劇団公演を皆で見に行ってきました。
ギルチャでの合いの手(茶々とも言う)はお約束。

 

玄ちゃの発言はタイミングが神がかっています。

 

泣いたり笑ったり叫んだり。
喜怒哀楽の激しい闇鍋は毎度忙しく公演を楽しんでいます。

  まぁ確かに。

>>拍手返信

私もTSやってます(∀)♪狸大好きです(*ノωノ*)拍手絵可愛いです(・∀・)
有難う御座います(*ノノ 狸の魅力は世界を救っちゃいますよね!

至福そうなのが何かムカつくからもう一回押す!
押される度に幸福度はうpします うふふふふ

拍手絵は俺がやりました
日本語でおk
  


2007/10/29 Mon 12:24 橙狸

かぶった・。・
 

2007/10/30 Tue 16:01 リックディック

ターさん>
あるあるwwwwwwwwww
 

 



