腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


世界開発情報の日

2007/10/24 (Wed) 23:09|トリックスター|Comment(6)
拍手絵を淫夢見てる人に変更しました。

  フルがそっくりさんとお会いしました。
 共通点:サングラスがないと死ぬ

久し振りに皆がいた闇鍋ギルチャにて。
想像すると怖い寝姿。

  何かの宗教っぽい。

***

  ※烏賊さん=旦那様(参照)

惚気マックス そんな紫路がトリスタを引退するそうで。
PWに行けば会えるとは言え、思い返せば出会って一年ちょっと寂しい。

そういやリックのことをちっさいだの言い出したのはコイツじゃなかったっけか。

  身内ばかりの引退撒き。
 主役が埋もれてます。

恐ろしい数のゲルダクポンを皆で拾い必死に消費する光景。
音消しててもクリック音がうるせぇえええええええ

  チャリンチャリン

9項に及ぶアイテムを投げきった紫路 腱鞘炎にならなかっただろうか。
  うっかり拾っちゃったこれはきみだと思って大切にするよ。

>>拍手返信

リックさんにリアで会ってW狸について語り合いたいですっ・・・・(ゴメンナサイ
リアでは死ぬ程口下手ですが機会がありましたなら(´∀`)
  


2007/10/24 Wed 23:54 セリにゃ

ちっさリックってそこから来てたのか!
じゃあうちが引き継ぎますね(=゚ω゚=)bまかせて
 

2007/10/25 Thu 02:45 hiyos

ミミズ乙wwwwwwww
あと紙もおつかrwwwwwwwww
 

2007/10/25 Thu 06:59 玄。

うわぁぁぁ(´;ω;`)
しろしゃん…(つω;`)

引退てさみしいねぇ(ノ_・、)インしたかったな…orz
 

2007/10/28 Sun 00:38 リックディック

にゃん>
確かそうだったような。
引き継がなくていいです/^o^\

ひよ>
増やして何時か返してやんよwwwwwww

玄ちゃ>
キャラデリはしないようだしまた会えるさ!
 

2007/10/30 Tue 01:07 -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

2007/10/30 Tue 16:07 リックディック

#707>
あわわわ此方こそ先日はどうもお世話になりました!
初対面の方に挙動不審で大変失礼を…orz
ネタにされるのは大歓迎ですのでホモでもマゾでもお好きなように書いてやって下さい(

お褒めの言葉有難う御座います(*´∀`)
乳には特別気合が入っているので嬉しいですうふふふ

またお会いする機会がありましたら構ってやって下さいませ!