腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

あかりの日

2007/10/21 (Sun) 19:42|日記|Comment(9)
 一回データ飛んで全私が号泣/^o^\

 締切延長 無事イラコンへの提出完了しました。
 今回も作品公開が楽しみです。

>>拍手返信

このブログを初めてみたのですが、
1記事1記事面白すぎて笑いが止まりませんw

ブロガー冥利に尽きます。どうぞ今後も御贔屓に!

リックディックさんも周りの方々も本当に良いキャラしてますww(ノ∀`)
この出会いがなければもう引退してたんだろうなぁとつくづく思います(つ∀`)
  


2007/10/21 Sun 20:10 悠利

乳・・・( ゚д゚ )
 

2007/10/21 Sun 21:05 橙狸

乳…(゜д゜)
 

2007/10/21 Sun 21:40 玄。

乳…(゜д゜)
 

2007/10/21 Sun 22:14 ユエ

乳…(゜д゜)

俺も作品投稿してきた・・・(羊の名前で
俺のは絶対入賞しないけどな!!!!!
 

2007/10/22 Mon 09:24 ゆちーたぬ

乳…(゜д゜)?
 

2007/10/22 Mon 12:18 セリにゃっち

ちち…(゜Д゜)
 

2007/10/22 Mon 20:02

皆さん乳自重してくださうわ、何をすくぁwせdrftgyふじこlp;@・・・乳…(゜д゜)
 

2007/10/22 Mon 22:27 もへ@ひなたぬ

チチ…(゚д゚)

…カカ(
 

2007/10/24 Wed 23:11 リックディック

乳自重しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 

 



