腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

基本狸と一次龍(トリックスター)

2007/10/14 (Sun) 01:46||Comment(6)
  空中肘掛け。

イラコンの締め切りが間近です。
しかし未だ下絵試行錯誤段階\(^o^)/オワタァ

>>拍手返信

ファンタジアに猫語をしゃべるたぬぬ発見!かわいいですよねw猫語wwwww
常に猫語なのかが気になります。可愛いですよね猫 にゃー
  


2007/10/14 Sun 08:40 セリにゃ

ふるるん2次転職マダー?(=゚ω゚=)
あとサリュフry←
 

2007/10/14 Sun 08:53 ユエ

狸の位置がいいなー
イラコン締め切り間近だよね
もし変な羊の絵があったらたぶん俺の絵だよ
(ただいま色付け中)
 

2007/10/14 Sun 09:44 橙狸

猫語キミか

先生がなんともけしからん感じで好きです
ふるるもちょっと鈍感そうでいいな・・・
 

2007/10/15 Mon 14:49 お嬢

はじめまして。お嬢という者です。

過去記事を読破してしまう程、日参していました。
ス、ストーカーとかそんなんじゃないですよ!(

TSとは疎遠気味ですが、まめ太さんの日記は面白いし、同じたぬスキーなので仲良く出来たらなぁと思って書き込みしました。

ちょっと堅苦しくなりましたが、またコメント残すかもしれないので(?)宜しくお願いします!(??
 

2007/10/17 Wed 18:53 ブレッグスター

(っ*´д`)っおれも膝枕してー(ぁ

フルが育つならまけてらんねーなぁ
よし、いくぞゼノ←
 

2007/10/18 Thu 19:41 リックディック

にゃんこ>
72歳から進んでません^^^
だから先にry

月さん>
未だに下書きと格闘中です。

ターさん>
先に起きた方が悲鳴をあげます。
フルは鈍感というより愚鈍(

お嬢さん>
ひやぁああ日参だなんて嬉しいお言葉有難う御座います!
<del>私も最近はTSちょっと疎遠気味ですが</del>
お会い出来ましたら爆竹でも投げてやって下さい。悦びます。
更新率停滞中ですが今後もどうぞ御贔屓に!

ブレやん>
よしこい(膝ぽん
取り敢えず今度石掘りにいこうね石…
 

 



