腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

時刻表記念日

2007/10/05 (Fri) 22:16|トリックスター|Comment(10)
思い出したようにトリスタの記事でも。
入った早々にこれは怖い の例。

  帰ろうかと思った。

ブログでは殆ど話題にせずだけ描いたサードのフルセル。
二次転職までちょっと頑張ってみようかな な気分。

  隅っこが好き。

最近闇鍋に入った邪さんは滅法強い となれば。

  フルセル:70歳
 邪九さん:150歳

 

いっそ清々しい。
何度か痛めつけて貰った後だらだらと

  こんなことをしていたら
     アッー!

断固として認めません。

  頭もおかしかった。

>>拍手返信

まめ太さんの写真か似顔絵がみたいです!!
これで許して下さい。
  


2007/10/06 Sat 08:22 セリにゃ

似顔絵うめぇ(゜∀゜)

サリュフルマダー?
 

2007/10/06 Sat 10:43 アマンダー

似顔絵うめえええええ

サリュフル期待。
 

2007/10/06 Sat 12:23 みくちで闇鍋コミュつくったよ玄

似顔絵うめえええええ

サリュフル次回。
 

2007/10/06 Sat 12:38

柱l∀・)フルしゃ育てるならお手伝いするおーb←腕長い

似顔絵うめええwwwwwwwww
 

2007/10/06 Sat 14:28 ももたぬ

とおしばのーとPCがいい感じでした
 

2007/10/06 Sat 17:18 くぉ太

本人そのままの絵ですね。
胸から腹にかけてのライn・・・(以下撲殺されて書かれていない)
 

2007/10/07 Sun 02:19 にこる

似顔絵うめぇwwwwwwwwwwwww
 

2007/10/07 Sun 04:17 ユエ

実際にまめ太さんには会ったことがないから似顔絵がうまいかどうかはわかりませんが・・・
へータバコ吸うんだーと思った俺・・・(気管が少し弱いため怖くて吸えない
ノートパソコンがTOSHIBA製でおそろいww
いつもこんな感じでトリスタやってるわけだと思いましたマル
・・・!?(何か思いついたらしい
他の人にも似顔絵描かせたら楽しそうですねw
 

2007/10/09 Tue 15:21

ついみつけてしまったが反省はしていない
 

2007/10/14 Sun 01:51 リックディック

おまえら反応良過ぎwwwwwwwwwww


にゃんこ>
描いてくれたら描くよ^^^

あま>
期待すんな。

玄ちゃ>
次回ねぇよwwwwwwww

ろうちょ>
育てたいですがぬめ過ぎて挫折しました。
手伝ってくれさい…

ももたぬさん>
vista内臓、俺の可愛いコンチクショウです。

くぉさん>
自決しろ。

にこるん>
だろwwww自分で似てる思ったwwwwwww

月さん>
大体こんな感じの人です。
そしてヘビースモーカーです。

邪さん>
アッー!!!!!!!!
 

 



