腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

表情十題(現在4枚)

2007/10/02 (Tue) 19:59||Comment(13)
>>表情十題(配布元)

  挑戦的に
 2007.10.02 更新

***
  届かない
 2007.09.30 更新

***
  愛しくて
 2007.09.26 更新

***
  どうして?
 2007.09.25 更新

気付けば何時も同じような表情ばかり描いています。
たまには気分転換 という訳でお題に挑戦。
  


2007/09/25 Tue 23:35 橙狸

この眉間の皺とか定まらない瞳とかもう本当御馳走様です…
 

2007/09/26 Wed 03:25 ユエ

これから色っぽい表情を期待しますねwww
俺に表情十題の違うタイプで挑戦してみようかなぁ
(ブログ更新のために)
A~Cのどれが良いかなぁ・・・
 

2007/09/26 Wed 13:22

なんかもぅぎゅっとしたくなる衝動にかられましt(銃声
自分も少し余裕ができたらやってみようかな(*´ω`*)

次の絵も楽しみにしてますにゃーwヽ(´∀`*)ノ☆
 

2007/09/26 Wed 20:24 リックディック

ターさん>
何となくターさんの好みが分かったような気がします(*´∀`)

月さん>
折角なので色っぽい題を選んでみました。

ろうちょ>
さぁ来い!!どんと来い!!!(
是非挑戦してくだせー!wktkしながら待ってますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
 

2007/09/26 Wed 22:51 橙狸

これここに続いてくのか…!10作並んだら多分俺萌え死するんじゃないかな…
2は一転して和やかなきゅーんとした微笑みがたまらんとです。
 

2007/09/28 Fri 09:46 ブレッグスター

まっ、かあいい顔をしおって!キュン(*´ω`*)
 

2007/09/28 Fri 23:53 ミツ

これはときめいてメモしたくなりますn・・
お題かぁ・・・・消化してないのあるからやろうかなぁ・・・
 

2007/09/30 Sun 23:24 リックディック

ターさん>
半分にちょん切るかも知れません。思ったより画像が長い!
どれだけ違う表情が描けるものか不安で仕方ありません…

ブレやん>
させてるのは誰かな?かな?

ミツさん>
此方のメモ準備は何時でもオッケーです。
お題wktk(゚∀゚ *)
 

2007/10/01 Mon 20:17

物悲しげな君を慰めてあげrバキッ( `o´)ノ)゚3)゚∵∴ブハッ←調子に乗りすぎ
 

2007/10/02 Tue 20:30 リックディック

慰めてまぐわって?(ターン
 

2007/10/02 Tue 22:02 橙狸

俺の中で何かが弾けた。なんだこの淫乱狸!!(褒め言葉です
 

2007/10/05 Fri 01:24 ユエ

4の狸がものすごく好みです ノ
あのSっぽさがたまりませんvV
 

2007/10/05 Fri 22:18 リックディック

ターさん>
さぁ好きに料理するといい!(

月さん>
なかなか屈服しないタイプです。
 

 



