腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

孤児院の日

2007/09/22 (Sat) 21:40|トリックスター|Comment(2)
  こんな時間にインしていました。

夜中というより既に朝。
窓から太陽が覗いている時間です。

  こんなお店を発見しました。

ブレやんとターさんも起きていたので一緒に行ってみました。
こんな時間から開いてるお店と言えば如何わしいものしか思い浮かびません。

しかし出迎えてくれたのは

  可愛らしいコックさんでした。

夜のえろ回路を何とか抑えつつ普通の注文をしたりして。
こういう喫茶店に来るとちょっと緊張する中の人です。

 

 

パフェを食べつつ珈琲豆を齧っていたら自制心が緩んできました。

  結局何時もの会話。
 何がナニ味ってそりゃあねぇ。

>>拍手返信

勝負が終わったら、途端に更新頻度が乙・・・
毎日書く理由はもうないですから^^^
  


2007/09/23 Sun 00:25 長ぬこ

お客が出てった後店員さんは

「今のお客ひどかったね」

と言ったに違いないと思うぬこでした
 

2007/09/25 Tue 23:26 リックディック

既に忘れていてくれることを祈るばかりです。
 

 



