腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

お手玉の日

2007/09/20 (Thu) 21:15|トリックスター|Comment(0)
先日開店した姉御喫茶のお話。
店員は全員Sな二次狐、まともな接客を期待してはいけません。

  終始こんな感じ。

オリジナルカクテルの注文を受ければ気合入れて作ります。
因みにお残しは許しません。死刑です。

 

お茶ひとつにだって拘りがあるのです。

 

白いものの出所はリックでした。
搾りたてほやほやです。

この時店員の半分がマネキン状態だった為サタカさん大忙し。
あんまり忙しいもんだから舌も回らなくなります。

  センズリに食いつくな。

そんな感じで姉御喫茶、外に順番待ちテントが出るくらいの繁盛でした。
8割くらい闇鍋だったが。

 

当日いらして下さったお客様有難う御座いました。
次回の開店は未定(by店長)だそうですので悪しからず。

>>拍手返信

今度は教師×マジシャン(チェックのミニスカ)を描いてくれないかなぁ(はぁ?
まじさんはあのぴったりズボンがえr(以下略
機会があれば描かせて頂きますね。
  


 



