腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

公爵×ギャンブラー(トリックスター)

2007/09/18 (Tue) 15:57||Comment(7)
  因みにピンクのレースです
 (パンツ的な意味で)

>>拍手返信

勝負に勝ったからと言って更新ペース↓しないでくださいね^^
毎日楽しみにしてますw

エスパーですか じゃなくて早速サボってごめんなさい……
楽しみにし下さって有難う御座います、1日置きくらいで頑張りますっ!

しのちゃんがCOKKOさんと凛珠さんにおそわれかけましたマル
残念ですが諦めて下さいマル
  


2007/09/18 Tue 16:18 秋太郎

いただきます(オカズ的な意味で)
 

2007/09/18 Tue 17:12 碧彩華

あぁああ・・・ほんとに載せられてしまった!;
でも、嫌いじゃないです(どっちだ)
 

2007/09/18 Tue 23:02 ルーン

流れてきましたww
たぬたぬ…もう流血がとまらないです…ww
ゴチになりましたww
 

2007/09/19 Wed 01:54

ニーソで絶対領域でもたまらないよね!!!(親父発言1
黒ソックスも激しく萌えるけどね!!!(その2

次回をたのしみにしてまふwwww(ぇ

 

2007/09/19 Wed 03:23 長ぬこ

ちくしょう誰がこんなことを(褒め言葉
 

2007/09/19 Wed 12:19 みくちで闇鍋コミュつくったよ玄

うまーうまーw
おっと思い出しただけでよだれが。。。

これで午後の会議がんばれるよっ!
 

2007/09/20 Thu 21:21 リックディック

原田さん>
御馳走様でした(性的な意味で)

碧彩華さん>
ネタ提供有難う御座います^^^

ルーンさん>
ようこそいらっしゃいませ!
お気に召して頂ければ腱鞘炎も報われます(´∀`*)

ろうちょ>
じゃあ次回は漣ちゃで絶対領域だね!!!!

長ぬこさん>
GMの転職祝い絵なのです。うふふ

玄ちゃ>
会議中に涎垂らしちゃ駄目だよっ!!
 

 



