腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

マスカットの日

2007/09/15 (Sat) 22:02|トリックスター|Comment(7)
店員は全て二次狐
SM仕様の狐喫茶 本日オープン。

open >> 22:30頃~
spot >> 金鯖メガロポリス ドン・カバリア像前

***

先日のW転職に引き続き息子のひなちゃんが転職をしました。
これで2人の息子、パパはお揃いギャンブラーです。

  パパ感無量。

MSNメッセにて。
実家に帰っていた赤和が帰ってきたので少し話しをしていたら

  赤和画伯によるジュ様
 ビキビキビキッ
 

でも顔の輪郭を可愛いと思ってしまった自分を殴りたいです。
  


2007/09/15 Sat 22:34 橙狸

不覚にもふいた
流石です赤さん…
 

2007/09/16 Sun 01:25 にこる

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!
これ見て思いだしたwwwww
ごめんwwwwwラテしててwwww喫茶すっぽかしました(((
ごきちゃんにころされう (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ジュwwww様wwwwwwわwwwwろwwwすwwwww
 

2007/09/16 Sun 13:10 リックディック

ターさん>
今度会ったら取り敢えず飛び蹴り食らわせるつもりです。

にこるん>
バwwwwwwwwwwwwカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
用事出来たのかと思ったじゃんかよwwwwwwwwwwww
ごきちゃんプンプンwwwwwwwwwwwwww南無wwwwww
 

2007/09/16 Sun 13:56

飛び蹴りか パンチラしないように気をつけろよ
 

2007/09/17 Mon 20:19 橙狸

>赤さん
全力で阻止する むしろ俺が(ry
 

2007/09/18 Tue 12:19 みくちで闇鍋コミュつくったよ玄。

着地しそうなりったんを
お姫様だっこで愛の逃避行すゆノ
 

2007/09/18 Tue 15:47 リックディック

赤>
ズボン穿いてやるし。

ターさん>
寧ろ何ぞ!!

玄ちゃ>
いいとこどりきたーーーー!
 

 



