腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

世界の法の日

2007/09/13 (Thu) 20:31|トリックスター|Comment(2)
 ししたぬの伝道師 あめちよさん。
線画を塗らせて頂きました。

突然のお願いを聞いて下さって有難う御座いました(*´∀`)

もりぞーがジュ様を倒してしまったそうです。
わざわざ私に報告するってことは覚悟出来てんでしょうね(^ω^#)

 

最前列が倒せません。可愛い我が子…!
そしてその続き。

  世代が知れます。

ジュ様のそんな写真を持っていること自体が罪なのです。

>>拍手返信

更新がんばってくださいwそれとこの前露店でジュ様c7mで売ってましたよw
声援有難う御座います。土俵際で踏ん張りまくります。
オペc実装以降ジュ様カードの値上がり方が半端ありません…
  


2007/09/14 Fri 09:12 あめちよ

ししたぬおもちかえり!!
色塗りありりでしたー(´∀`*)
 

2007/09/14 Fri 19:35 リックディック

塗らせて頂いて有難う御座います…!!
とても楽しかったです(´∀`*)
 

 



