腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

絵茶ログ

2007/09/10 (Mon) 16:40|トリックスター|Comment(16)
先日ブレやんミツさんろうちょの3人と久し振りに絵茶をしてきました。
しかも得ろ縛りです御馳走様!!

掲載許可も貰ったところで前屈み必至の幸せを御裾分け。

   何故か某☆すた仕様。
 左からブレやん、まめ太、ろうちょ、ミツさん。

お題【兎に角エロ】
   一人だけご自愛してて済みません。

お題【触手】
   触手はロマンです。
 にゅろろろろ

得ろ談議も出来てとても楽しかったです。
矢張り萌えの補給は大切だなと思いました。またやろうね!
  


2007/09/10 Mon 20:44 落ちやすく入りがたし玄。

会社で見なくて良かった。\(^O^)/
 

2007/09/10 Mon 20:55 悠利

ご自愛してるのは本人ですか^^
久々にEROに触れました。ごちそうさまっ!!!
 

2007/09/10 Mon 21:07 寂しがり太郎

現場監督として呼んでおくれよ・・・・・・・
次よんでくれなかったら泣いてやる・・・・
むしろすでに目から汁が
 

2007/09/10 Mon 23:46 若様

【触手】の左の龍に萌えてしまった\(^o^)/


編集して携帯の待ち受けにしても後悔しませn(ry
 

2007/09/11 Tue 03:45 セリにゃ

これはいい触手。。。

るー(*´Д`)ハァハァ
 

2007/09/11 Tue 06:49 ユエ

ブレさんのはきれいですねぇ(どきどき
ミツさん、ろうちょさんのはかわいいvV
・・・あれ?
二枚目のブレさんの絵攻めはブレさんっぽいけど…
けは誰だ?(リックさんじゃないのは確かだな…
 

2007/09/11 Tue 06:51 ユエ

ぎゃっ脱字!!!
一番最後の行の文章は
『受けは誰だ?(リックさんじゃないのは確かだな…』
です・・・^^;
 

2007/09/11 Tue 22:13 リックディック

玄ちゃ>
だから会社で見るなwwwwwww

ゆーりさん>
本人です。寂しい子です。
今度皆で得ろ茶しよーね^^^

たろちゃん>
現場監督ってなんぞ。
涙をお拭き 次回は一緒にやろうぜ!

若様>
許可は本人から取って下さいね。

にゃんこ>
触手のタイミングよ過ぎバルスwwww

月さん>
このブログは既に15禁表記をしています。
題にエロ表記をして、絵はサムネイル化でぼかしてあります。
それでも御覧になられたのなら個人の責任です。
不快になられるようでしたら閲覧はお控え下さい。
 

2007/09/12 Wed 02:36 悠利

得ろ描けないんでというか絵師じゃないんで、視姦で参加しますね^^^^
 

2007/09/12 Wed 15:53

柱lω・)今度皆で皆から見たリックさん描くとかどうかなw

柱lω☆)え、悪く描いたりしないよ。愛してる友人をそんn(

柱lω`*)でも楽しかったおwまたやりましょうねw
 

2007/09/12 Wed 16:48 かいじろ

ごめんなさい我慢ができませんでした触手!!!!!!!!
先日ちらっと構ってもらっただけの変態猫のなかみですこんな所まで這って来ました申し訳ない\(^o^)/

触手みつけていてもたってもいられませんでした素敵過ぎます触手ってやっぱりロマンですよね!!

妙なテンションで失礼しました!
 

2007/09/12 Wed 20:23 リックディック

ゆーりさん>
どの口が絵師じゃないとかぬかしますか^^^
逃がさぬぞ逃がさぬぞ

ろうちょ>
うは それ見たいwwwwwwwww
是非次回はそれで。楽しみにしてるぅ(´ω`*)

かいじろさん>
わーーーーーーーーっようこそ!!!!!
牛を狙うかいじろさんの輝いた瞳がその後忘れられません ぽっ
触手いいですよね触手あのうねうねしたのが如何にもいやr(規制

機会がありましたら是非かいじろさんもご一緒に…!
 

2007/09/14 Fri 15:39

何面白そうなことやってやがるROMらせろ
 

2007/09/14 Fri 19:34 リックディック

ROM禁です参加せんかい。
 

2007/09/14 Fri 22:04 悠利

この口が
 

2007/09/16 Sun 13:13 リックディック

塞ぎますよミンゴで。
 

 



