腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


温泉の日

2007/09/09 (Sun) 22:37|トリックスター|Comment(4)
何処で誰が見ているか分かりません。

 

こんなPT募集をした後は 夜道で背後に気をつけましょう(^ω^)

  「付け所の意味が違う」
 という突っ込みはスルーされます。

最近飲み会ラッシュでインしている暇がありません。
昨日も一昨日も飲んでました。明日も飲みに行きます ゲップ

ちょこっとインした時に何をしているかと言うと

  奇声を上げていましたとさ。


>>拍手返信

メガロに飛んだらそこにはキチク帝王がおられました 驚きました
あ、違うキチク帝王はブレッグさんでした 勘違い

ほ、ほら 「ブレッグスター」「リックディック」こんなに似てる・・・・orz
つまりリックは鬼畜帝王ということで宜しいでしょうか。
似ているかどうかは海よりも深く疑問ではありますが よく間違われます。
おっちょこちょいだなぁもう( ´∀`)σ))))Д`)
  


2007/09/10 Mon 01:37 ユエ

普段のリックさんとどこが違うんですか?
大して変わらない気が・・・ぎゃははとは笑わないか・・・
(そして俺は視力は悪いがふるるちゃんは雰囲気が可愛いと思ったんですよ!?』
 

2007/09/10 Mon 01:44 悠利

飲みすぎでプリン体になってしまえ!(意味不明)
パフェワの悠利が25になりました。モンクエめんどくせぇえええ

あ、勝手にリンク貼らせて頂きましたニコッ
 

2007/09/10 Mon 08:24 くぉ太

やまだくんが座布団くれたから10枚になったよb
 

2007/09/10 Mon 16:42 リックディック

月さん>
何時も通りですが何か。

ゆーりさん>
プリンらめぇええええええ
成長早いよ!これはあれか!ぼいんの差なのか!?
あ、貼り返しました^^^

くぉさん>
その座布団湿ってない?