腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

一次龍(トリックスター)

2007/09/08 (Sat) 16:58||Comment(12)
  コンセプト:何か気持ち悪い人。

サングラスに薔薇装備、旅のお供はラクトン
金髪マチョに憧れて作られた 一部で誤解を受けているサード龍。

赤い毛糸でパンツ編むような子です。
  


2007/09/08 Sat 19:49 ユエ

リックさんより可愛いですなぁ・・・(えっ?
もじもじしているところとかがたまりませんvV
 

2007/09/09 Sun 00:56 セリにゃ

(´゚ω゚):;*.
おらのフルルはこんなマッチョじゃないお!


しかしグラサンしてると気弱に見えるのは何でだろう。
グラサン取ったら実は美少女?
 

2007/09/09 Sun 01:36 橙狸

いい腹だなぁ…(´ω`)
でもやっぱりフルくんは可愛いと思いました まる
 

2007/09/09 Sun 10:13 奏謡

フル君はこんなに可愛い子だったのですね!(
おし、次会ったらハピバレ連打して序でに頭を撫でてあげようかと思います(`・ω・´)b
 

2007/09/09 Sun 17:15 若様

マチョにサングラスでもじもじしないでくださいwwww


よし、この子もらう(ry
 

2007/09/09 Sun 18:40 橙狸

>若様
サードこそ頂くと決めたのです!(
 

2007/09/09 Sun 22:43 リックディック

月さん>
いい眼科、紹介しますよ。

にゃんこ>
だからマッチョなんだってば!
これでは流石に勃つモンも勃つまいうふふふふ
因みにサングラスは顔の一部なので取れません。

ターさん>
よっっっく考え直すことをお奨めし ま  す。
抱けるか抱けないかっていったら抱けないだろう…

奏ちゃん>
あんたもかアッー!!!!!!!
図体でかいのよ!?サングラスで筋肉ムキムキなのよ!!?

若様>
表面と内面がかけ離れた子です。
本気でこんな子欲しいのかと小一時間ry
 

2007/09/10 Mon 11:40 セリにゃ

いやでもこれでも可愛いと思うよ?(゚∀゚)ニヨニヨ
何かこう、マチョ目指してます!きゃるるん!みたいなのイメージしてたからw

じゃあフルル勃たせればおkって事でベットでグラサンはがしてやんよ
 

2007/09/10 Mon 17:58 リックディック

残念ながら既にマチョでした。
まだ育ちたいと思っています にやり

サングラスはらめぇえええ
そっちが勃たなかったら意味ないやん!!!
 

2007/09/10 Mon 21:26 セリにゃ

いやたつけど。
しょくしゆもいいなぁとか←
 

2007/09/11 Tue 02:26 清純派な玄が通りますよ

みんな自重wwwww

勃つとか言わない。
俺が会社で開けないやんか(´・ω・`)むー
 

2007/09/11 Tue 22:09 リックディック

にゃんこ>
勃つなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
触手はいいよね ロマンだよね。

玄ちゃ>
会社で見るなwwwwwwwwwww
 

 



