腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

石炭の日

2007/09/05 (Wed) 22:58|トリックスター|Comment(6)
先日 倉庫見せろ との命を受けましたのでリックの倉庫を晒してみます。
変なもんばっか持ってるように言われますが、そんなに持ってません。

 

蛹とか爆竹はいまだに捨てられません。過去のトラウマ。
秘蔵の師匠c、頂き物のバレンタイン仕様ジュ様cにネタ用装備(殆ど使わない)
足枷とか蝋燭とかは夜のお供です。

因みに、貯め続けているジュ様cは既に持てない重さなので

  銀行入り。

因みにサタカの方で合成品や装備、イベ品等も保管しているので更にカオスです。

>>拍手返信

先日タバスコ火山への道で謎の会議をしている闇鍋のみなさんをみかけました流石だと思いました(何
見られてたアッー!!!乳話で盛り上がっていた場面でないことを祈るばかりです。
叶わないから消えるのさ・・・
[> 叶ったときに帰ってくる
  


2007/09/06 Thu 00:10 若様

倉庫のジュ様cは頂いたぜアッー
 

2007/09/06 Thu 07:24 ♪ミニー♪

ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
はじめましてwF鯖で主に活動していますww
すごすぎです。。
トリホンくださ((チネ
 

2007/09/06 Thu 10:56 奏謡

凄い片付いてますね><;
何かメインサブ共に最早何が必要なのかすら分からない倉庫状態ですorz(特にたぬ)
 

2007/09/06 Thu 20:12 リックディック

若様>
今の内に殺しておくべきか迷わせないで下さい^^^

ミニーさん>
初めまして、ようこそ辺境へ…
トリホンはお気に入りなので駄目です。
ミンゴなら差し上げます。J鯖ですが。

奏ちゃん>
これでも一応整理はしてあるのだ。奏ちゃんも晒してみるといい。
狐はもうしっちゃかめっちゃかだけどね!
 

2007/09/07 Fri 02:30 長ぬこ

キモヘルが倉庫に無いのはいつも所持しているからだと聞く
 

2007/09/07 Fri 07:19 ♪ミニー♪

ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
ミンゴきたコレw
 

 



