腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

狐喫茶のお知らせ

2007/09/04 (Tue) 20:02|トリックスター|Comment(3)
  店員は全て二次狐
 SM仕様の狐喫茶 近日オープン。

 open >> 未定
 spot >> 金鯖メガロポリス ドン・カバリア像前

***

皆でミスフリを狩っている時ふと思ったこと。

 

怒られました。

そういえば今回のアップデートでゴーストブルーとは暫くさようなら。
過去に此処を根城にしていたことがあるので ちょっと寂しい感じです。

最後にこれだけはやっておきたかったこと

 

クア村長の耳栓クエ ではなく

  愛の告白。
 後は叶うのを待つばかりですね。
  


2007/09/05 Wed 00:20 漣埜

叶うかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ぁ
 

2007/09/05 Wed 01:30 碧彩華

ついに狐喫茶するのですね!
なんだかとてもアヤシイお店になりそうな予感・・・
 

2007/09/05 Wed 23:00 リックディック

漣ちゃん>
叶わなければ叶えるまでよ!

碧彩華さん>
15日の22時開店予定です。
お時間あいましたら是非来て下さいませ(´∀`*)
 

 



