腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

雨漏りの点検の日

2006/06/11 (Sun) 11:25|トリックスター|Comment(2)


愛しのマゾ狸にデトネを投げていた筈だったんですが。
魅力型なんて嫌いだ……orz

昼間、久し振りな奏謡さんと一時間ばかり再会。
下手した九月まで会えないとか寂し過ぎるので勉強頑張ってね…!!
その後玄さんとPvへ。



メイド獅子ハァh

他にもメイド龍とかメイド狸とか!!!軽くメイド祭りでした。
併し自分首撥ねられそうになってるのに誰も助けてくれなかったとか。
悲しいので狐に戻り無差別テロで仕返ししてやった。ふふん。
夜は夜で学園に愛の巣を設置しブレさんとイチャこいていたところ



こんな状態に。

気が付けば素敵狸さんが一杯でテンションマックス。
初対面なのに相当恥ずかしいこと言いまくりました…ごめんあさい!!!!
気が付いたらSS軽く100枚越してたとか自分が気持ち悪いです。

たぬ団子

 たぬ電車

 むちゅっ

 ダブルたぬ

 浮気してやった

 たぬ三兄弟

 双子


可愛いことやってるように見えますがとても卑猥で楽しかったです。
どさくさに紛れてリックも受け返上しました。

  


2006/06/25 Sun 00:54 奏謡

リックさん(で、よいでしょうか?)こんばんはー♪某葉緑体頭な龍ですよ(何その説明)

知り合いの狐の姐御に正しいネカフェの使い方(笑)を教えてもらったからまたそのうちこっそりインするかもです。
まぁ、頑張って自己推薦枠に入るつもりですが( ̄ー ̄)b
また、時間が合いましたら是非是非遊んでやってください(笑)
 

2006/06/25 Sun 20:26 エロ狸

奏さーん!!!!!!!!ビビった!!ビビった!!!!

もういっそネカフェプレイマスターになって…ww
こっそりインの時に丁度会えれば良いんですが(´・ω・`)
草葉の陰から念送ってるんで 頑張って下さ…!!!!!
 

 



